トルコドラマ サダカトスズ (不誠実) エピソード59 デリンではなくヴォルカンが捕まる! ジャンスデレ主演

 ヴォルカンは手術を受け、デリンは拘束された。

アリは驚いて病院に駆け付けた。

彼の言った一言はかなり的を得ているし、そうすればいいのにと何度も私も思った。

アリはなんていったかって?


デリンは危険だからかかわらないようにといったじゃないか。

そうなだ。かかわらなければいいのに・・・

結果 ヴォルカンが重体になった。



でもそうだろうか?もしアスヤがあんなに執拗に攻撃を仕掛けなかったら、まだヴォルカンはアスヤに付きまとっていただろうし、デリンもアスヤにかかわらざる得ない状況になっていたに違いない。

だからどのみち泥沼なのだ。

解決策がないのだ。

だからと言ってアスヤの行動を是認することはできない。彼女も少しおかしくなっているのではないかと思う。

何是なら重体の病人に向かってまだ死んではいけないというがその理由が奇妙なのだ。

どうやらまだ復讐はあきらめていないようだ。

彼女はヴォルカンを刑務所に送りたいのだった。

でもおかしい!

だってアリのみになれば自分の父親が刑務所に母親によって入れられるってことになるのだから。

本当にアリのことを考えたら、そんなんことはできないだろう。


そうこうしているうちにヴォルカンは回復した。

そしてデリンも釈放された。

病院を訪れたデリンは許しを請うが、ヴォルカンは冷静に彼女との関係を終わりにすると言い放った。



それを聞いたデリンは逆上し、その笹になったのがオヌルだった。

オヌルとデリンはついに一線を越えた。

そのことでデリンはさらに不安定になった。


大変な話ばかりではない。ニルに赤ちゃんができた!

良かった!

彼女は赤ん坊のことでとても苦しんでいたし、これからは対等になるわけだから・・

退院の日ヴォルカンはアスヤの家に向かった。でもそこでえらい話を聞かされた。アスヤは断固ヴォルカンが離婚するまでは彼を追い詰めるつもりのようだ。

はっきりしないのなら家に戻るように言われたヴォルカンは、その足でデリンのもとへ・・・

デリンは半分気がおかしくなっていたが、ヴォルカンを見ると大喜びだ。


デリンが喜びに浸るまもなく チャイムが鳴った。ドアを開けるとそこには警官が・・・

デリンはアスヤが供述し自分をとらえに来たト思い叫びだした。

でもデリンではなかった。

警察がとらえに来たのは・・・

ということで次回は最終回らしいです。

さてさてどんな結末が待っているのでしょうか。

アスヤは自分の復讐を遂げるのでしょうか?

デリンは?

ヴォルカンは?

3人の行く末が気になります!

次回をお楽しみに。


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email