トルコドラマ サダカトスズ (不誠実) エピソード52 アスヤの復讐が始まる ジャンスデレ主演

アスヤは最愛のアラスを別れた。そして英国にはいかずニルたちの結婚式へ向かったのだった。みんなはアスヤの登場に驚いた。それぞれがそれぞれの思いを秘めてアスヤを見つめた。

アスヤはデルヤに今まであった出来事を話し、それぞれが自分のしたことの報いを受けるべきだという。デリンがおかしいなら精神病院へ、ヴォルカンが犯罪を犯したなら刑務所へ行くべきだときっぱり言った。それだけでなくデルヤを仲間に入れようと説得した。

デリンはなぜアスヤが戻ってきたかを調べ始めた。そしてイペキが余計なことをしたためにアスヤがテキルダーに残ったことを突き止めた。イペキにデリンの母親がさせたこともわかった。そこで今度は自分のスパイになるようにと詰め寄った。イペキはどうするのだろうか?

アスヤの復讐が始まった。

まずはヴォルカンと仲直りしたように思わせることだった。そのために夕食に彼を呼び楽しい時を過ごしているように見えたが、実はイペキを使って逆にヴォルカンが今していることをデリンに知らせたのだ。イペキもアスヤの味方になった。ヴォルカンの行動はデリンに筒抜けなのだが、そのことをヴォルカンは知らない。

テキルダーの助け合い機構の長の座を争う

病院の医院長が今まで兼任していたが彼女がその座を去ることになったのだ。そこでギョヌルは立候補したが、実はアスヤも候補者となっていた。

みんなが集まって長を決める時が来た。

まずはギョニュルの演説が始まった。それを聞くアスヤとデルヤ。

次はアスヤが演説する番だ。白い衣装が素敵だ。結果はアスヤが長に選ばれギョニュルはがっかりした。

アスヤの復讐はこれだけではない。

まだまだ始まったばかりだ。ヴォルカンを家に呼びそのことをデリンにわかるようにした。デリンは罠にはまった。

 アスヤの計画通りデリンは嫉妬にくるい、アスヤの自宅まで押しかけてきた。ドアが開いていたので、デリンは中に難なく入ることができた(これはアスヤがわざとあけておいたのだ)


中に入るとびっくり!
デリンがめのまでみたものは、アスヤがヴォルカンのワイシャツを脱がてしているところだった。(これはデリンだけじゃなく誰が見ても二人の仲を疑うだろう。)
だがこれもアスヤが巧妙に仕組んだ罠だった。
無理とワイシャツにワインをこぼし、洗うので脱いでとすすめたのだ。デリンとヴォルカンはどうなっていくのだろう?

感想
なんだかアスヤがものすごく怖い。デリン顔負けの罠を次々としかけている。今までは良い人のように思えたのだが、アスヤは人が変わってしまったようだ。元のアスヤの方が好きだったなあ・・・

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email