Mete Horozoğlu メテ・ホロゾール 新オスマン帝国外伝 キョセム ズルフィカール役 


メテ・ホロゾールは、1975年10月11日にアンカラで生まれました。彼の家族はサライエヴォからブルサに移住してきた人々であり、ホロゾール自身はアンカラで育ちました。彼はアナドル大学のデヴレト・コンセルヴァトワール演劇学部を2001年に卒業しました。その後、バフチェシェヒル大学で演技の修士課程を奨学金を得て修了しました。

彼のキャリアは、最初にエスキシェヒル・アナドル大学で設立されたTiyatro Anadoluで俳優として働くことから始まりました。イスタンブールに移った後、テレビや映画のプロジェクトに参加しました。イスタンブール国立劇場、Çığır Sahnesi Oyuncuları、Semaver Kumpanyaなど、多くの劇団でも活動しました。

メテ・ホロゾールを全国的に知られる存在にしたプロジェクトには、「Yanık Koza」シリーズや「Nefes: Vatan Sağolsun」という映画で演じた「Yüzbaşı Mete」役が含まれます。しかし、最大の人気を「Öyle Bir Geçer Zaman Ki」シリーズで演じた「Soner Talaşoğlu」役で獲得しました。

数年前、トルコを離れてアメリカのニュージャージー州に移住したメテ・ホロゾールは、アメリカでも演劇のキャリアを続けています。エルデム・バシュと共に、さまざまな都市で演劇を上演し、その才能を披露しています。また、オンラインで演技の指導も行っています。
出演したテレビドラマは

Yanık Koza - 燃える草原
Kalpsiz Adam - 無情な男
Hesaplaşma - 対決
Nefes: Vatan Sağolsun - 息: 国、サガウェルセン(映画のタイトル)
Öyle Bir Geçer Zaman Ki - 時間が過ぎ去るよう
Vay Arkadaş - おお、友よ
Kavşak - 分岐点
Taş Mektep - 岩の学校
Açlığa Doymak - 飢えを満たす
Kurtuluş Son Durak - 解放の最後の停留所
Kayıp - 失われた
Benim Adım Gültepe - 私の名前はギュルテペ
Ayrılsak da Beraberiz - 別れても一緒だ
Muhteşem Yüzyıl Kösem - 新オスマン帝国キョセム

テレビドラマや舞台だけでなく、メテ・ホロゾールはさまざまな舞台劇にも出演しています。これには「Kurusıkı」「Cam」「Semaver ve Kumpanya」「Chamaco」「Anadolar」「Ben Ruhi Bey Nasılım」「Yaban」「Fırtına」「Bay Windermann ve Kumdakçılar」などが含まれます。


数年前、トルコを離れてアメリカのニュージャージー州に移住したメテ・ホロゾールは、アメリカでも演劇のキャリアを続けています。


彼は新しい生活を築き、劇場の世界で活動を続けており、最近はエルデム・バシュと共に劇を各地で上演しています。先日、ソーシャルメディアのアカウントでエルデム・バシュとの写真を投稿した有名俳優は、その姿で注目を浴びました。フォロワーからはたくさんのコメントが寄せられたようです。

エルデム・バシュと共に、さまざまな都市で演劇を上演し、その才能を披露しています。また、オンラインで演技の指導も行っています。

先日、ソーシャルメディアのアカウントでエルデム・バシュとの写真を投稿した有名俳優は、その姿で注目を浴びました。フォロワーからはたくさんのコメントが寄せられたようです。


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email