ハ・ジミン イ・ミンギ主演「ヒップタッチの女王」 1話と2話


 ヒップッチの女王


イサンで人気を博したハン・ジミンさん主演のコメディードラマ。獣医でユニークなポン。彼女は牛を診ている時、流星の光に当たってしまう。それからというもの動物のおしりに触ると、動物の記憶が見えるという能力を授かる。


クリニックは繁盛していなかったのだが、その能力のおかげで動物の気持ちがわかるようになり、患者はグーと増える。

ところが同じ時に光を浴びた農場主に、使いすぎると毛が抜けると聞き、クリニックを休みにまでしてしまう。

はじめて超能力を使った診断では、主人思いの犬の気持ちを 犬のご主人に伝え、二人は心を通わせ、犬は元気になり家路についた。


もう一人の主人公はイ・ミンギ。彼は失敗してソウルからこの田舎町に転勤させられた刑事。彼はことあるごとにポンとぶつかるが、玉ねぎさす人事権の犯人を見つけるための証拠を発見する。なぜぽんがしっていたかって?

それは猫ちゃんの記憶をたまたま見て、出てくる男がおかしいと思い、男が何かかくしてしていた場所を掘り返したのだ。


二人の掛け合いがマンガチックでおもしろい!


そして極めつけ!

あまいマスクの歌と踊りの抜群なスホさんも出演している。彼はEXOならびにEXO-Kのリーダーで、(ちなみに私はカイさんのファンです。)

彼は捨て猫を拾って育てているとっても優しいキャラで、ポンは彼にあこがれている。



ほかの出演者たちはみなどこかコメディっぽい性格なのが、ドラマ全体をとっても楽しくしている。


笑えるし、動物の気持ちを知ってほろりとしてしまう部分もありという、盛りだくさんのドラマだ。

土日ネットフリックスで放映されている。


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email