オスマン帝国外伝スレイマン役のエルゲンチュさんがイギリスへ移住か?

去年11月に女の子のお父さんになったエルゲンチュさん。奥様のコレルさんは今回で3度めの出産でした。

難産でした。へその緒が首に巻き付いており逆子でもあったのです。生まれるまでにとてつもなく長い時間が過ぎましたが無事レイラちゃん誕生!

今年に入ってイギリスへからの写真がUPされていました。

2月に入って本格的にロンドンに日引っ越したといわれています。

今トルコはリラの下落でとてもすみみにくくなっています。

首都アンカラは以前は比較的安全な場所といわれていましたが、最近はそうでもない様子です。チャンスのある人々は国外へ移住しようとしています。

なんせ一年で給料が3分の一になってしまったんですから。インフレもすごいですし、コロナも落ち着いているわけではありません。エルゲンチュさん夫妻もいろんな意味で移住を考えているのでしょう。

https://www.posta.com.tr/berguzar-korel-ve-halit-ergencin-kizlari-leylanin-kirki-cikti-cok-ozel-kareleri-paylasti-haber-fotograf-2412301-10

でも彼女たちのしかしいい友人Beyza Şekerciさんのお話では、完璧な移住というわけではないと思うとのことです。行ったり来たりしているだけだとのことですが・・・https://youtu.be/2f52GvtaUUM

(長男のアリ君の学校はどうなっちゃうのでしょうねえ。)

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email