トルコドラマ サダカトスズ  エピソード45 ストレス気味のアリ(アスヤの息子)はパーティーへ出かけたがたいへんなことに・・・

デリンとヴォルカンの離婚裁判が始まった。

二人は裁判所へ出廷した。
調停できなかったのは娘の親権のためだった。デリンは本当にひどいことを平気でするが娘だけにはとてもやさしかった。

ヴォルカンはあっさり話が進むと思っていたが、デリンの爆弾発言でみんなは蒼白した。
なんと彼女はいまだにヴォルカンを慕っているし、別れる気はないといいさらにその証拠まで上げた。離婚は難航するばかりだ・・・ 

アスヤの恋

一方ヴォルカンたちにひどい目にあわされて離婚したヴォルカンと数年前に離婚したアスヤにも新しい春が訪れた。事故でたまたま知り合った患者だったアラスが相手だ。アスヤとアラスはとても良い雰囲気だが、この二人どこかで見たことがある。そうなのだ日本でも放映されたドラマMOTHERの主人公たちだ。あのドラマでは二人は天敵だった。


でもお金持ちで優秀なアラスの過去は悲惨だった。
火事で家族を亡くし、イギリスへわたった。今回トルコに戻って事故にあったわけだ。
アラスは昔の火事のことを調べ始め、デリンの父ハルクにも尋ねに行った。
ハルクは何か隠しているようだった。そのためアラスは真実を知ることができないままだった。
(アラスの相棒の背の高い左側の男はオスマン帝国外伝シーズン4に出演していた。フェルハトというスレイマン皇帝の面倒を見ていた人だ。)

パーティーの夜

仲の良い人々がアスヤの家に集まった。もちろんアラスも来た。ほかには隣のバハル夫婦、アスヤを助けるためにレイラをたたいてしまったニルとその元恋人でハルクの息子のセルチュク、デルヤ、アラスの相棒が集まって楽しく過ごしていた。

だがその様子を遠隔でみていたものがいた。ヴォルカンだ。彼は隠しカメラをアスヤの部屋に取り付けていた。それでアスヤを監視していた。だがみんなが自分の元には集まらずアスヤのに行ったため一人ぼっちのヴォルカンは怒りとむなしさと寂しさが込み上げてきた。

ストレスの多いアリは友達4人と夜のパーティーに出かけた。ところがそのあと大変な事故を起こしてしまう。


アリは重傷で病院に運ばれた。楽しいひと時も事故の知らせで一瞬につらい時間となった。アリ大丈夫なのだろうか?

主な登場人物

アスヤ 女医 アリの母

アリ アスヤとヴォルカンの息子イスタンブールでいじめにあいいぇきるだーに戻る。そこでも両親や学校での問題を多く抱えている。

アラス アスヤの交通事故の相手 記憶喪失 アスヤが何かと世話を焼く

ヴォルカン アスヤの元夫 不倫の末別れた。

デリン ヴォルカンの妻 車いす生活、アスヤに常に嫉妬する。

バハル アスヤの隣人兼友人

メリフ バハルの夫、デリンの叔父

デルヤ アスヤとバハルの友人 産婦人科の女医

セルチュク ハルクの息子、デリンの義理の兄。ヴォルカンと仲がいい。

ニル 元セルチュクの恋人。アスヤと一緒に住んでいる。コックを目指している。



関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email