トルコドラマ サダカトスズ  エピソード46 病院で言い争いになるヴォルカンとイペキの父


無断で大みそかの夜車で出かけて事故を起こしたアリは骨折した。

同乗していたイペキも軽いけがで済んだが父親が騒ぎ立てた。そこでヴォルカンといざこざになるが、のちにこれは大変なことになる。

☾☆☾☆☾☆ ヴォルカンはアリの面倒を見るという言い訳を作ってアスヤの家に入りびたりになる。

一方アラスはありにも嫌われており、「お大事に」の一言を言うのも難しい状況だった。彼はアスヤのそばで彼女を支えたかっただけだ。

でも何もできない。イライラしていたが、立場上どうすることもできない。

アラスは母親を奪った男とアリには映っているからだ。

☾☆☾☆☾☆ アラスの母

母親が生きていることを知ったアラスは当時の事件を知っているものを探した。ようやく探した男は何も語らず姿を消した。

ハルクの仕業だった。彼が重大な関わり合いを持っていて、そのことをアラスに隠しているのだ。

ハルクはアラスが知ったことを知るとすぐにアラスの母の元を訪れた。

どうやら女の面倒を見ていたらしい。母のアイシェはハルクを恩人だと思っているようだ。

ところがハルクは彼女にも重大なことを隠していた。息子アラスが生きているのに死んだことにしていたのだ。

ハルクは彼女にここから離れるようにと説得するが、彼女は

「ここに二人のお墓があるので行きません」と断った。

ヴォルカンも母親のことを知る

ヴォルカンはハルクの会社にスパイを忍び込ませていた。それで、いち早く 母親の情報を入手した。

ヴォルカンは母親の居場所を確かめに行き、その後でハルクと取引をした。ヴォルカンの望みはアラスを破滅させることただ一つだった。こんなことがうまく伊豆はずもないのだがもし仮にうまくいってアラスがヴォルカンの目の前から消えたとしても、アスヤはヴォルカンのところには戻らないだろう。

だってヴォルカンは最低な男だから。

☾☆☾☆☾☆ イペキの両親

アリと一緒に事故を起こしたイペキの父親は賠償金を要求してきた。ヴォルカンは自分の家を売り、その金を払おうとした。

アラスは何もできない状態だったが、この情報を知って家を買うことにした。

カディルは怪訝そうだったが、アラスは気前がいい。

これはヴォルカンのためではなくアスヤのためを思ってしたことだった。

こうしてヴォルカンはお金を入手した。

イペキの父はなんと二人からお金を受け取ろうとしていた。それを知ったイペキはいたたまれずアリを訪ね、事実を話した。アリはさっそく父に電話をするが彼は出なかった。

☾☆☾☆☾☆ 隠しカメラ

ヴォルカンはアスヤの家を監視し続けていた。時々何も言わないのに、欲しいものが手にはいったアリとアスヤは驚くが、アスヤはなんとなく変だと思った。

そしてついにアスヤはカメラを見つけた。

 隠しカメラのことを知ったアラスは怒りをを押しとどめることができなかった。その足でヴォルカンを訪れ、3人の写真を壊したのだった。

それをアスヤは目撃それを知った

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email