新オスマン帝国外伝の主人公キョセムを演じたベレン・サートさんがダンスを披露!

 10月29日はアタテュルクがトルコの共和国独立宣言をした日でした。ちょうど98年前の話になります。

ところでこの日 新オスマン帝国外伝で主人公のキョセムを演じたベレン・サートさんはあるコンサートを見に行っていました。

そこで急に壇上に上がりダンスをし始めたのが今話題になっています。

その話コンサートとはご主人のケナン・ドールさんの主催したものです。

独立記念日を祝ってのコンサートだったようです。


ベレンサートさんは2014年恋愛の末ケナンさんと結婚しました。

その後二人には行き違いなどで、苦しい時期もあったようですが、最近では仲の良いお姿がSNSでみられるようになりました。

彼女はご主人に呼ばれてステージに上がったのですが、Aşk ile Yap 愛によって行動せよ

という曲で、息の合ったダンスを皆さんに披露しました。


現在37歳のベレンさんですが、踊っている彼女はなんだかとっても若く美しく見えました。

彼女はご主人に恋をしているみたいにも見えます。

恋する女性は輝いていて年は超越してしまうのかもしれませんね。


皆さんも恋して美しくなりましょう!

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email