トルコドラマ サダカトスズ 不誠実 5~9 親権は誰の手に? アリはどちらを選ぶのか?

離婚のための証拠集めに必死にアスヤ。

それに必要な会社の重要な情報を得ようと隣の友人の誘いにのってしまう。

そのことがのちにありの親権を得るために障害になるのだが、彼女はそんな簡単なこともわからないようだった。それほど追い詰められていたのだ。

夫ヴォルカンも友人の裏切りやアスヤの裏切りに全面的に戦う決意を固めた。

財産も親権も放棄すればすぐにでも離婚が成立したのだが、ヴォルカンは親権だけは手放すことを固く拒んだ。

二人の戦いは激化した。

ヴォルカンの話を聞くうちにアスヤは息子のアリが自分ではなく夫を選ぶのではないかと不安になりあることを思いついた。

それはとても危険な方法だった。

夫のヴォルカンにアリを殺したと思わせて、自分を傷つけさせようとしたのだ。そしてそれをアリに目撃させようとした。

なんとも恐ろしい計画だったが、アスヤの思い通りになった。

アスヤは顔と頭を強くうち大けがをした。

ヴォルカンは捕まり、彼女はアリの親権と財産を守ることができたのだった。

ヴォルカンが釈放された後、デリント結婚しアメリカへ渡った。

こうしてアリとアスヤは平和な日常を取り戻したのだった。

ヴォルカンもアメリカで成功し安定した生活を築いた。

めでたしめでたし

といいたいところだったのだが、

2年の月日が流れ、ヴォルカン夫婦が戻ってきた。

またまた波乱の予感が・・・

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email