トルコドラマ サダカトスズ2 主演ジャンス・デレ

事実を知ってしまったアスヤ離婚を決意するが、

息子アリが楽しみにしていたキャンプだけは行かせてやりたいと思い、数日我慢した。

さらに大好きな義理の母に孫のありのためにと止められて迷う。

そこで

「もし真実を話さば許しやりなおすわ」

と提案するが、反対に疑っていることを責められた。

こうしてヴォルカンは嘘を続けた。

そのためはっきりと心が決まったアスヤは弁護士を訪ねた。

だがそこでまだ自分に迷いがあることに気づく・・・

どうにかやり直せないかと模索するアスヤだったが、

次から次へと出てくる悪いニュースにアスヤは耐えられるだろうか?

というのも夫の本気相手のデリンがなんと彼女の病院を訪れた。(アスヤは医師です)

そして調子が悪いことを伝えると検査が始まり、彼女が妊娠していることが発覚した。

誰もがうろたえてしまうこの事実にアスヤはどう対処するつもりなのか?

デリンもうむかどうか迷った

。ヴォルカンが本当にアスヤと別れてくれるかどうか信じられなかったからだ。

そのため一度は中絶を決意する。

ところがヴォルカンの甘い言葉を信じて、子供を産んだ方がヴォルカンと結婚できるチャンスが増えると感じたデリンは最初の決意を翻した。

その翻しをアスヤは偶然出会った本屋さんで知ることになる。

二人が知り合って間もないと聞いていたのに実は2年間も付き合っていたという事実も知った。

こうしてアスヤは追い詰められていった。

感想

夫婦間の信頼は硬いようでかなりもろいものだ。

いつも大切にしていないと、いつの間にか変化してしまうものでもあル。

貴重なものだけに、一度失えば元通りにはなかなかならない。

なので子供のためにやり直そうとするアスヤはえらいと思う。

それに比べてヴォルカンはほんとにひどい。

アスヤだけでなく、デリンにもいつもつらい思いをさせているのだから・・・

誰かヴォルカンをなんとかしてくれ~~~~

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email