ジャンス・デレさん主役のドラマ 『サダカトスズ(不誠実)』シーズン2が2日後に始まるよ(トルコで)

 トルコという言葉を聞いたらとあなたは何を想像しますか?

トルコは日本から8,522 kmもはなれたエキゾチックな遠い国ですが、日本でも最近は良く知られるようになりました。

特にドラマではオスマン帝国外伝や日本のドラマのリメイク版のMOTHERのドラマが大ヒットしました。

それらのドラマで大活躍した二人が主人公を演じるサダカタスズというドラマが2020年からトルコで放送されこの間フィナーレを迎えました。

最後はシーズン2を予測させるような心残りのする終わり方でした。

そのためトルコでも話題になり、トルコの人々もシーズン2を待ちに待っています!

さてこのどらまサダカトスズの主役の女性アイシャなんですが、

一人はあなたももしかしたら聞いたかもしれないMOTHERのドラマの主人公のゼイネプ役を演じたジャンス・デレさんです。

彼女はオスマン帝国外伝シーズン3でサファヴィー朝のスパイ?だったフィルーゼ役を見事にこなしてましたね。

もう一人の主人公の不誠実な夫ヴォルカンの役を演じたジャネル ジンドルク(Caner Cindoruk)

もあなたはご覧になったことがあるかもしれませんよ。

新オスマン帝国外伝 キョセム でムラト皇帝の腹心だったムスタファ役を演じています。

(このブログでは彼を刀もちとか呼んでいます)新オスマン帝国の外伝のお話もブログにありますのでご興味がありましたらご覧くださいませ。

話はそれてしまいましたが

このサダカトスズ

というドラマは 幸せに暮らしていたある家族の変容を描いたものです。

息子が一人いるごく普通の妻が夫の不誠実な行動に気が付き変化してしまうのです。

サダカトは忠誠という意味です。

スズは前の前の名詞を否定する語尾です。

ですのでサダカトスズとは 不誠実なとか忠誠心のないとかいう意味になりますでしょうか。

このドラマのタイトルは多分夫の不誠実さからとられたのかもしれませんが、その言葉にはより深い意味も込められているような気もします。

ということで 夫が付きあっている女性と主人公のアイシェが事故を起こしてしまうところで終わったシーズン1の続編が2日後の水曜日にトルコでは始まります

さてアイシェはどうなっちゃうんでしょうか?

とはいえ、シーズン1がどんなだったか気になりますよね。

実はわたしもまだ見ていないのです。

ジャンスデレさんと聞くと

オスマン帝国外伝で見せた一途に皇帝を愛したフィルーゼ、(ヒュッレムが自殺まで考えた相手でしたね。)

そして血のつながらない女の子を一心に愛したゼイネプ

そんなキャラクターが頭の中によぎりますが、ジャンスさんはこのドラマでのアイシェをどんなふうに演じられたのでしょうか?

かなり興味津々です。

ということで

次回はシーズン1のあらすじをお届けします。

お楽しみに!

お体を大切に!

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email