パクウンビン主役「無人島のディーバ」2話

 無人島を清掃に来たボランティアグループの一人にウハクがいた。彼は汽車で清掃なんかせず持ってきたドローンを使って遊んでいた。

だがそのことがモクハを見つけるきっかけとなった。


モクハはウハクの飛ばしたドローンを見つけ追いかけ、墜落させた。

慌てたウハクはドローンを回収にあしりだす。


海はきれいで、15年間だれもいないと思っていた島に人が現れたのだから、モクハは信じられない様子だったが、うれしさのあまりウハクに飛びつき泣きじゃくり始めた。


ソウルについたが泊まるところのないモクハ。ウハクは屋根裏部屋をこっそり彼女に貸すことに・・・


そして何夜間やと彼女の世話をする。


彼女を生まれ故郷まで連れて行ったり、彼女の好きだったランジュの出演する祭りに連れて行ったり・・


ということでモクハは15年ぶりにランジュに会うことができた。

時は残酷で、今のランジュは落ちぶれて、みんなにも忘れられ、声も出ない歌手となっていた。


歌はテープに合わせて歌うほどだった。


ところが音響が壊れ、ランジュは実際に生の声で歌わなければならないことに・・


今の彼女にはとっても無理なはなしだ。

マネージャは困り果てていた。そこへモクハが登場する。

彼女はランジュの代わりに歌うことになった。


モクハは熱唱!聴衆も大喜び!ランジュも感激!

というぐあいだ。



そして モクハは

「ギホや、次のことなんてわからない。

確かなことは、この瞬間を 

一生後悔しないということ」

トギホに話しかけていた。


歌い終わったランジュはモクハに抱きつく。

モクハは

「この瞬間、空っぽだったあの15年間に意味ができた。」

と今までの苦労が全部チャラになった。


だけでなく、31年分の喜びもこの一瞬に味わえたのだった。


よかった!モクハ万歳!ランジュに会えて、そしてランジュと話せてほんとによかった!

パク・ウンビン、モクハ役

1992年9月4日生まれ。ネットフリックスで大活躍している韓国女優。

https://www.instagram.com/eunbining0904/



キム・ヒョジン、ランジュ役

1984年2月10日生まれ ユジテと結婚





エン(チャハギョン) ウハク役は報道局の記者
無人島のモクハを探した人物。自分がギホではと思い込み、何かとモクハの面倒を見る。


チェ・ジョンヒョプ ボゴル役 プロデューサー 俳優

留学先が面白い。タイに1年と南アフリカに5年という経歴の持ち主。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email