ヴァーヒデ ペルチン主演ドラマ Aldatmak(欺き)シーズン2 39話 ジャンの行方

 ギュジデとタリクの離婚がついに成立した。

今回はなぜかタリクは何の妨害もしなかった。

セザイにも知らせたギュジデ。二人の今後は明るくなったようにも見えるがそうはいかないようだ。娘のイペキがどうやらギュジデを逆恨みしている様子だから・・・


家では大変なことになっていた。

ジャンはいなくなった。家に戻ったオイルムは嘆き悲しむ。

警察にも捜索願を出したが、犯人はみんなわかっていた。

宋ベルハムの母親の仕業だ。彼女がオザンの妻を脅かし、誘拐に関与させたのだ。


そのためことは簡単に済んだ。

妻のゼリシが中に招き入れ、必要なものも持っていくことができた。

ベルハムの母の部下たちはゼリシが疑われないように椅子に縛り付けた。。


警察とベルハムの家に向かうがもちろんそこにジャンはいなかった。

ムアッラの所有している家家はクマなぐ捜索された。



ゼリシの発見も遅れ、みんなはゼリシが関係しているのではと疑いを持った。


だが発見されたゼリシの様子が悲惨だったので、疑いは晴れたようだがゼリシの母とオイルムたちの間には溝ができた。



そうこうしているうちに、ムアッラは先手を取り、ギュジデのオフィスをたずねた。ギュジデは今は弁護士をしている。


彼女はジャンを連れ去ったことを伝えた。

もしジャンと一緒にオイルムがいたいなら、家に戻ってこればよいというのだ。

ううん、彼女に発言はかなり説得力がある。

確かに夫と子供がいる家に戻れば済むだけの話のようにも思えるが、ムアッラがあの調子だから、もしオイルムがベルハムの家で子育てしようとしても、思うようには絶対行かないだろう。


そうとは知らずオイルムは市役所の住民登録課を訪ねた。


ジャンの修正とどけと身分証明書を発行してもらうためだ。

だがそこでびっくりすることに直面する。ジャンの修正届は出されており名前はベルハムとなっている。


ムアッラはすばしこい。

昏睡状態の息子の代わりに、委任状を手にして孫の

身分証明書を発行させたのだった。


息子を連れ去られただけでなく、名前までもジャンにできないことを知って、オイルムの悲しみと怒りは今にも爆発しそうだった。


セッラは友達を連れて、義父のオルタンがいつも行く高級レストランに行く。予約なしなので無理だというま受付の人に、オルタンに電話して強引に席を取らせることに成功する。

そこには偶然にもセザイの娘とタリクの姪が来ていた。

イペキはセッラの話を隣で聞き、ギュジデへの復讐のことで協力しようと持ち掛ける。


オルタンはセラの態度に腹をたてたが、セッラは逆にオルタンを脅かし、これからもよろしくという態度をとった。


カフラマンはムアッラに問い詰めジャンを誘拐したことを認めさせた。

彼はすぐに返すように説得するが、ムアッラは断固譲らない。

カフラマンは母親の手に子供を返すのが正しいと思っていたし、オイルムに好意を寄せているようだったので、もう一度説得したが、今度は反対にムアッラから反論された。

ムアッラはオイルムがトルガと会いいている動画を彼に見せたのだ。


その時オイルムはジャンが誘拐されたことをトルガに伝えていた。



離婚後のタリクは悲惨な状態だった。酒浸りになり、ギュジデの家を訪れた。

そこでジャンの誘拐と、元恋人のイェシムがギュジデと住んでいることを知る。

彼は驚き、イェシムを侮辱した。

ギュジデは耐えられず、今はイェシムの弁護士であり、娘を取り戻すのを手伝うつもりだと言い出した。


タリクは怒って帰るが、ギュジデはどうやら本気のようだ。

イェシムのために弁護しようというのだから、びっくりするするしかない。

そんなことは実際の世界では起こらないだろう。


セリンとトルガの離婚を避けさせるために妹にセッラは必死だった。

ある日家にロマンチックな環境を準備し、そして姉のセリンに

あかちゃんができたと伝えなさいとアドバイスする。


セリンは最初ばかげたことだと反対していたが、妹の言う通りに行動してしまった。


トルガはその態度に怒りを示した。

二人の仲はまずます悪くなっていく。

セリンはどうすればいいのだろうか?シーズン1でのセリンが私は好きだった、

でもシーズン2では、嫉妬に苦しむちょっと嫌な女になってしまっている。

(トルガを一途に慕う純粋なセリンが戻ってきてほしい・・・)



義母の叔母の娘イェシムが家にいるため、オザンは就職活動のハードルを下げ、自動車運送業者になった。


オイルムは策を考えムアッラの正体をある雑誌のインタビューで暴露する。

それを聞いたムアッラはかんかんになり、完全な戦闘態勢に入った。

オイルムは家に戻ることはできなくなった。に泥ジャンを見ることもできないとオイルムに伝えたのだった。

オイルムがしたことは、父親の家にある銃をこっそり拝借し、ムアッラの家へ向かった。家に入るや否や、拳銃をムアッラに突き付けた。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email