トルコドラマ・サダカトスズ(不誠実) エピソード35 ジャンス・デレ主演 


さてさて歩くことができるとばれてしまったデリン。

おじさんは我慢できずデリンの母である姉にそのことを話した。

 

すると彼女にはうれしさと怒りが同時に湧き出てきた。

デリンのおじのメリフ(バハルの夫、今はアスヤの隣に住んでいる)は事を荒立てない方がいいといい姉をしずめ、姉も彼に従うことになった。

しばらくは様子見ということで・・・

 

一方気記憶をなくしたアラスには焦りが見え始めていた。

自分が何者だかわからないという不安が増していった。

 

唯一彼に残ったカギもどこの家の鍵かわかりアスヤとアラスはそこを訪れた。

 

だが手掛かりになるものは見つからなかった。気落ちしたアラスはアスヤにそのやるせない気持ちをぶつけた。

アスヤはそれでも彼を励ました。

とはいえ、傷の良くなったアラスは病院にはいられなくなり、病室を出ていくようにも言われていたのだ。

 

憤慨したアスヤは何とか掛け合おうとしたが、拍子抜けに終わった。

アスヤが話しかけた時医院長は手のひらを返したように、ずっと病院のゲストルームの止まっていいといったのだ。

 

何が起こったのだろうか?

 

アラスはプログラムに強く、病院のそれが壊れ、だれも直せなかったのを直したのだった。おかげで病院は災難を免れた。

 

どうやらアラスはPCに強い人物らしい。

 

今まで登場した人物の中で実はアラスを知っているものがいた。

だれだろう?

 

それはデリンだった。

デリンはロンドンにいる時彼とレイラという女性と知り合いになった。

でもそのことをアラスにあったときだてにも教えなかったのだ。

彼女はアスヤを困らせたいからなのだろうか?


でもその後デリンはレイラと連絡を取ろうとし、レイラはやってきた。レイラといき違いで

アラスたちは病院のゲストハウスへ移動した。

 

そこでアラスとアスヤは心をより近づけていった。

 

よりによってその様子をヴォルカンが見ていた。

ヴォルカンはなんとかデリンと別れて、アスヤとよりを戻そうとしていた矢先のことだったので、そのショックはとても大きかった。

 

とはいえヴォルカンが二人を邪魔する筋合いは全くないと思うのだが・・・

主な登場人物

アスヤ 女医 アリの母

アラス アスヤの交通事故の相手 記憶喪失 アスヤが何かと世話を焼く

ヴォルカン アスヤの元夫 不倫の末別れた。

デリン ヴォルカンの妻 車いす生活、アスヤに常に嫉妬する。

バハル アスヤの隣人兼友人

メリフ バハルの夫、デリンの叔父

デルヤ アスヤとバハルの友人 産婦人科の女医

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email