トルコドラマ サダカトスズ エピソード42 突然のプロポーズにアスヤは・・・
事の次第を理解したアラスはさっそく行動に出た。カディルに写真を撮り車に細工した男を見つけ出させた。
彼に写真を消させた。
そしてレイラとその男を一緒に呼び、このことを警察に言えば犯罪になると説明し、レイラに離婚を受け入れさせた。
レイラも今度ばかりはどうしようもないと悟り、おとなしくロンドンへ戻り無事離婚が成立したのだった。
問題はデリンだ。デリンは実はレイラに騙されたのだが、この一連の芝居をデリンがかかわっていたことを知った家族たちはみなあきれた。そしてデリンのもとから去っていった。
この騒ぎのせいで、デミルが計画した両親を仲直りさせるという計画も頓挫してしまった。
バハルが重大な病気にかかっていることが発覚した。
バハルは集散すれば命が危ないのだ。
でもバハルは集散すると決めた。
夫のメリフは止めようとするが、彼女の決意は固かった。
この夫婦は大変な状況だけれど仲が良い。
でもこのドラマではあちらでもこちらでも喧嘩ばかりで幸せな夫婦があんまり出てこない。なんだかとっても変に見える。
(けんかのカップルもいるけれど仲の良いカップルもいるのが普通の世の中だから・・・)
ロンドンではアラスとレイラの離婚が成立した。アラスはすぐにテキルダーに戻った。
そしてアスヤと再会したその晩に、プロポーズしたのだった。
驚いたのはアスヤだった。急な展開にアスヤは戸惑っていた。
それだけでなく、気が狂ったような息子のアリがプロポーズの真っ最中に乗り込んできたのだ。
アスヤは答える暇もなく、アリを連れて家に帰った。
家に戻ってからもアリの憤慨はおさまらなかった。
その後アラスが指輪を届けに来た。返事はともかく、アスヤはそれを一時預かり引き出しの中へしまった。
さてアスヤはプロポーズにOKサインを出すのだろうか?