サダカトスズ エピソード43 アスヤはプロポーズをあきらめることに・・

あきらめる

アスヤの息子アリは母アスヤがプロポーズしているところを見て逆上した。

家に戻と母と言い争うになり、怒って父のもとへ。アリの両親は父親の浮気で4年前に離婚していた。

しかし父親に諭されて、結婚を妨害するためにアリは家に戻った。

そして母に自分と母の間に誰も入ってほしくない、母を取られたくないといい言いくるめる。

アスヤは女性よりも母の道を選び、結婚指輪を返す決心をした。

子供の気持ちを尊重した形になったが、果たしてこれでいいんだろうか。子供にとって新しい父親ができるのは困難なことだと思うけれど、

だからといって母の幸せを阻む権利は子供にはないだろうと思う。

ニルはセルチュクの家に出かけた。

そこにはセルチュクの少し前までの恋人だったジェレンがいた。

ニルはセルチュクに少し期待していたに違いない。実は私もかなり希望を思っていた。セルチュクとニルがまた前のように仲良くなれたらと・・・

でも今ニルはショックで泣きながら去っていった。


ヴォルカンは何してるかって? 最悪だ。

彼は息子をけしかけただけでなく

今度はアラスの妻に電話し、離婚を取り消す策があると話した。

そしてレイラはそれを実行にうつすが、藪蛇だった。

アラスは実はライラの浮気の決定的な写真を持っていたのだった。

でもそのことには触れず必要以上の慰謝料を約束する形で離婚を申請していたのだ。

今回のでっち上げ事件には堪忍袋の緒が切れた。

かれはその写真を公表したのだった。

そのためレイラは莫大な慰謝料を一瞬に失ってしまった。

レイラの逆上

逆上したレイラはアスヤに逆恨みをし、彼女と喧嘩になり、アスヤは気に頭をぶつけ失神した。

それからレイラは怒りが収まらず彼女を近くにあった棒で殴り殺そうとした。

わあ、アスヤが危ない!

と思ったその瞬間誰かがレイラの頭を棒で殴ったのだった。

だれだろう?

多分アスヤを助けようとしていたに違いないが・・・

ということでドラマはまたまた大変な方向に進んでいった。

アスヤとレイラは大丈夫なんだろうか?そして第一発見者のデリンはどうなっちゃうんだろうか?

主な登場人物

アスヤ 主人公の女医 幸せな暮らしをしていたが4年前夫の浮気が発覚。離婚。現在事故出知り合ったアラスト付き合っている。

アリ アスヤの息子。 元ともいい子だったのだが、父親のヴォルカント一緒になってアスヤの結婚を妨害する。


アラス アスヤの恋人で、アスヤにプロポーズした人。

レイラ アラスの妻 今離婚調停中


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email