ベイシェヒル湖のひな他


メルハバ新聞はトルコの地方紙

ひな鳥の話題は日本でも放送される話題ですが、トルコでもおんなじなのですね。
総選挙前のトルコやはり選挙関係のニュースが多いです。ドウトエリデルネイのような団体がトルコには数多く存在しますが、ラマザーン中に集められた寄付についても書かれていました。


☆ベイシェヒル湖沿岸は鳥のひなたちによって彩られた。
トルコで2番目に大きい国立公園であるベイシェヒル湖国立公園で長く生息している鳥たちのヒナたちは、少し前にこの世に誕生したのだが、みんなの注目を浴びた。

☆コンヤでコンヤメラム区長のファートマ・トールは、624日の総選挙で、トルコ共和国大統領、レジェプ・タイイップ・エルドアンとAK党を支持すると述べた。

☆ラマザーンの祝福が何千もの人々に届いた。
ドストエリデルネイのラマザーンに特別に実現した活動によってトルコ国内外の助けを必要とする多くの家族に祝福が届けられたと伝えた。

☆サアデトから集会への招待。
サアデト党の郡長のフセインサユダンは、621日に午後17:30にタウンスクエアで大統領候補のテメルカラモッラオウルの参加を予定している集会に全コンヤ市民を招待した。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email