ヴァーヒデ ペルチン主演ドラマ Aldatmak(欺き)シーズン2 37話 

 オイルムの輸血が必要になりみんなを調べたがその時彼女がタリクの子ではないということが分かった、


タリクはギュジデを攻め立て、騒然となる。

ギュジデは何がないやらわからぬだった。彼女が嘘を言うはずがないから、きっと血液検査に間違いがあったんだろう。


そうこうして云ううちにもっと大変なことが起こった。ジャンがいなくなったんんだ。

病院からどうやってジャンを?


みんなは何が何だかわからなくなる。


義母の計画でオイルムの事故が起こり、早産し、その直後にベルハムが撃たれ危篤状態。

オイルムも昏睡状態だったが、何とか歩けるようにまでなったところでオイルムの息子のジャンが誘拐されるなんて!

展開が早すぎるが、思いもかけないことが起こりすぎるくらい起きるので、ドラマは1シーズンよりも面白い!

みんなは全力でジャンを探す。一度さまようオイルムを助けたベルハムのいとこのカフラマンは、オイルムの力になろうとする。カフラマンを演ずるのはトルコドラマMOTHERで悪役ジェンギズを演じたベルカイ・アテシュだ。彼とトルガは目での演技がうまい。 


そのカフラマンがオイルムの義母がジャンを誘拐していたことを知ってしまう。


苦悩するが、このままうその誘拐事件を続行し、無事にジャンを返すという話までオイルムの義母を説得する。


そして嘘の電話が掛けられ10ミリオンドラをト引き換えに居場所を教えるという筋書きが実行された。


そしてお金を振り込み場所を知らせる。

みんなが急いでその場所へ向かう。


ところがそこにジャンはいなかった。

一番驚いたのは義母とそしていとこのカフラマンだ。


義母は自分の井戸に自分で落ちてしまったのだ。本当に孫がいなくなってしまった。


みんなは悲嘆にくれそれぞれの家へ戻った。

ところが家にはなんとジャンがいたのだ。


突然悲嘆は喜びに代わり、ギュジデ家にようやく笑顔が戻った。


どうしたかって?

それがその赤ちゃんを連れてきたのはイェシムだった。


イェシムは偶然ジャンを誘拐する手伝いをしたのだが、その後ことが大きくなったことを知って怖くなり、ジャンを元へ戻そうとしたのだ。

イェシムが言い訳を言ったが事実も入っていた。

ギュジデ達はイェシムから義母がジャンを誘拐したことを知って驚く。


一方べフラムを売った班員を探している義母たちは、事件の数日前トルガを痛めつけたことを知る。

そして犯人はトルガだと断定し、今度はトルガを誘拐した。トルガの額に拳銃が付きたてられる

トルガは拳銃を持っているカフラマンに

「うて」

と大きい声で叫ぶが、カフラマンはどうするだろうか?

トルガの親父さんが助けに来るんだろうか?


ところでオイルムの血液のことで納得に行かないタリクはギュジデの家へ怒鳴りこむ。

ギュジデは彼二人の子の歯ブラシを渡してもう一度検査をするように強く言った。そしてその結果はなんとも意外な・・・


オザンは子供だ証明されたが、オイルムは二人の子供ではなかった。

え!と驚く二人!


オイルムは息子のジャンが戻ってきて上機嫌だったが、

彼女は生まれた時に取り違えられたのだろうか?


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email