ヴァーヒデ ペルチン主演ドラマ Aldatmak(欺き)シーズン2 36話 

 ATV の人気テレビ シリーズ Aldatmak の昨シーズンの最終エピソードで、オイラムは試験を受ける途中に事故に遭った。

手術を受けたオイルムと赤ちゃんの命が危険にさらされた。

 医師はベフラムに子供を救うべきか妻を救うべきかを尋ねるが、難しい質問だ。 

 

 ベルハムの母親が赤ん坊を選ぶよう頼む一方、ギュジデは娘を救ってほしいと頼む。

 

 義母は本当にひどい。オイルムのことをちっとも考えない。今までもそうだったが、今回はそのことが明白になった。

 、

 ベフラムは妻のオイルムの命を選び、悲しみに暮れて病院を出た時

何者かが彼をうち抜いた。


べフラムは危篤状態。

手術が無事に成功したオイルムは、赤ちゃんも無事に産むことができたが、産後出血がひどく意識を失ったままだった。

 

 その時ギュジデは赤ちゃんが生後何か月かを知り驚く。娘が間違っているのではと思い話を中断するが・・・

 実はジャンの父親はトルガなのだ。

 オイルムが、夫と一緒に行った婦人科医から、赤ちゃんの生後何週目についての新たな情報を聞いたのだった。

オイルムは真実を知って真っ青になる。そしてトルガにそのことを話そうとしたが、べフラムにトルガの命が狙われていることを思いおこし、とどまった。


だがトルガの妻の妹がこの時動画をとり、それをべフラムに送ってしまう。

なんとまあ余計なことを・・・トルガが危なくなるのがわかっていて送るなんて悪魔的な行為だ。セリンの妹はちょっと変だ。


案の定べフラムはトルガを部下たちに襲わせる。トルガはけがをしたため妻のセリンを心配させないため家に戻らなかった。


そんな時にオイルムの事故の話を聞き、トルガとトルガの父は病院に駆けつけるが、のちにこのことをセリンは知ることになる。


この事故の2日前にべフラムはオザンの妻の不可解な行動を知ってしまう。

ゼリシを呼び、真実をオザンに打ち明けるように説得するが、ゼリシは・・・


このころ、海外に住んでいるタリクの妹の娘が彼を訪ねてきた。名はアズラで、ギュジデを演じるペルチンさんの実の娘のAlize Gördümさんが演じている。



 サプライズでセザイ娘 イペキがカナダからやって来た。

  セザイはとても幸せだと感じたが、実はイペキは自分他紙の不幸をギュジデのせいにしており、ギュジデを恨んでいた。復讐しようと画策しているのをセザイは知らない。

 

アズラとイペキは仲良しのようだ。


オイルムは意識を取り戻した。赤ちゃんの声が聞こえた。幻覚を見てベッドから起き上がる。


病院を出るとき、彼は海外から病院に到着したばかりのカフラマンの車の前にぶつかるところだった。


カフラマンはその時オイルムがべフラムの妻とは知らず、血を流した女性として緊急治療室に運ぶ。出血がひどく輸血が必要になったオイルム。

みんなが献血しようとするが、その時意外なことを医者が言った。

オイルムはタリクの子ではないと・・・

一同騒然とし、タリクはギュジデにつめよるが・・


キャスト

Vahide Perçin -ギュジデ

Ercan Kesal -セザイ

Mustafa Uğurlu -ムラト、タリク

Yusuf Çim -オザン

Cem Bender - オルタン

Caner Şahin - トルガ

Feyza Sevil Güngör - オイルム

Defne Samyeli -エルマス やり手の離婚弁護士、ギュジデを担当する。オルタンの恋人、最後は英国へ

Asena Girişken - イェシム タリクの愛人

Cem Sürgit - ウミト ギュジデの弟

Meltem Baytok - ナザン 検事 ギュジデの親友べフラムの叔母

Canan Ürekil - ゼイネプ 家政婦

Burcu Söyler - セリン オイルムの親友だったがのちにトルガと結婚。

Aras Aydın -ベフラム オイルムの好きになり、無理やりオイルムと結婚する。

Merve Altınkaya - ブルジュ イェシムの隣人策謀家、最後はイェシムに殺される。

Selin Kahraman - ゼリシ

Özlem Tokaslan -イルキヌル イェシムの叔母、ゼリシの母

Nursel Köse - ムアッラ オイルムの義母

Tarık Ündüz - セルチュク ベルハムの親友

İrem Tuncer - セルラ トルガの妻セリンの妹


シーズン2

Berkay Ateş - カフラマン べフラムのいとこ

Alize Gördüm - アズラ タリクの姪 イペキと仲がいい。

İlayda Çevik - イペキ セザイの娘 訳あり、セザイをだましている。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email