オスマン帝国を語る会 ヒュマーシャー登場!

 やった!やった! ヒュマーシャーが登場だよ!彼女ほんとにエレガントで気品があってすてきね。

 そうね。グリーンがとてもにあっているわね
そう、そう! 瞳もしごくきれいでしょ? 緑色が混ざっているんだよ。
そうだったかしら? 
あしたよく見てごらん!
そういえば、花―は新オスマン帝国外伝のキャストの中で彼女が一番好きだっていってたわね。
そうなんだ。大好き!あきなちゃんは誰が好きなの?
そうねえ、イスケンデルがすてきね。
そうか。ヒュマーシャーはアフメト皇帝の叔母さんで、ふぁーりえのあねで、サフィエ元母后の娘だよ。エジプトに嫁いだんだ。いまなぜきこくしたのかわかんないけど、彼女にはエジプトではよからぬうわさがあってね。
アら、そんなふうにはみえなかったわ。
これからもすごいことたくさんやるけど、たとえば夫にとか・・・
え?夫さんはエジプトでしょ?いっしょにきたの?
一緒じゃなかったけど、彼は来るんだよ。そしてえらいことになるんだ!
??
彼女は今日の話でもわかるようにとても、アフメト皇帝にはとても忠実なんだよ。母親の非をしっかり受け止めて、彼女は当然の罰を受けたと皇帝にいってたじゃん。
ええ、でも母親だからどんな状況にいても会いたいとお願いいしてたわね。実際あえてよかったわ。
ところでキョセムは出迎えに行かなかったね。理由も理由だよね。あんな理由じゃ、ヒュマーシャーは納得しないに決まってるよね。
そうね、私たちが二人の子供の世話をして、時間がなかったというのはありだけれど・・・
そうだよね、今の時代子育てほんとに大変だよね!急用の時とかにちょこっと預かってくれるひとがまわりにいないもん。
全部ママにのしかかってくるんだから・・
トルコではどうなのかしら?
おばあちゃんの話によると、日本よりはまだまだお互いに子供を預かってもらったりできるみたいだよ。
それは、いいわね。
なんだかはなしがそれちゃったね。

このあとヒュマーシャーはお母さんを牢から出すことができるのかしらね
それはこれからのお楽しみだね。
あっうちについちゃったわ。ではまた明日ね。
うんバイバイ
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email