ヴァーヒデ ペルチン主演ドラマ Aldatmak(欺き)30話から35話(最終話) オイルムと赤ちゃんが危篤

とにかく付きまとうべフラムをどうにかするために、

オイルムたちはべフラムに黙って海外で子供を産みそこで生活する計画をたてた。言い出したのはギュジデだった。


計画は順調のように見えた。だがやはりべフラムの目はごまかせなかった。


空港につきもう少しで中に入るところをべフラムに捕まってしまった。


オイルムは家族に危害を加えると脅すべフラムについていくしかなかった。


ほんとにべフラムをロシアみたいで何をしでかすかわからない。


オイルムは脅迫されていることは母にも打ち明けられず一人悩んでいた。


でもやはり、べフラムとはやっていけないと決断し、出て行こうとすると、べフラムはなんとトルガに殺し屋が銃を向けている様子をオイルムにつたえた。


オイルムは最初信じなかったが、一発銃声が聞こえた。

弾丸はテラスで食事をとるトルガのすぐそばを通過した。


オイルムは仕方なく、結婚式を挙げることに・・・


だがギュジデとベルハンの母たちは必死になってオイルムを探そうとした。


一方トルガもセリント婚約し、結婚の約束をした。父のオルタンは反対の様子だったが、それはおくびにも見せないので、トルガたちは祝福されていると思った。


セリンの妹がこれまた曲者で、なんとも言えない女の子だった。

何かといえばトルガが義理の兄になることを、SNSで観ん兄宣伝するし、高いものを欲しがってトルガにねだった。

セリンは妹にやめるようきつくいうが、いうことを聞かない。


こうして結婚式当日、べフラムの母は居所を見つけ、みんなで警察を同行して結婚式にむかった。


ギュジデは心配しないで大丈夫、さあいらっしゃいとおいが

オイルムは頑なに拒んだ。

彼女はトルガを守るために必死だったのだ。

彼に危害を加えないようにとオイルムは結婚の道を選んだ。

診た感じ全然幸せそうじゃないが、実際結婚してみると、それはそれなりに落ち着いた感じがしてきたようだ。


ところがまだ1kっか月もたたないうちに義母が自由に家を出ないようにと、オイルムを拘束しようとした。

ついに始まったようだ。

べるハムたちの本音が見え始めた。


かれらは決して嫁に自由を与えるはずはなかった。ギュジデもそのことをよく知っていたから、オイルムが不幸になると思い、反対したのだった。


そうこうしているうちに、ゼリシとオザンが秘密裏に結婚した。

そしてついにトルガとセリンも結婚してしまった。


綿h氏は最後までトルガとオイルムがやり直すのではないかと思っていたので、残念だと感じた。


心から愛し合っているのに、二人は一緒に人生を歩むことができない。かなしいことだ、


セリンも私は大好きなので、幸せになってもらいたいけれど、トルガは彼女を愛していない。

トルガもセリンもかわいそうだ・・・


でもなぜ反対していたオルタンが急に結婚話をすいしんしはじめたのだろう?


それはある動画が原因だった。そう、トルガのそばを弾丸がと通ったその動画・・・

それによってオルタンはオイルムがトルガのためにベルハムと結婚したことを知ってしまった。


もしトルガが知れば大変なことになると、結婚を急いだのだった。


こうしてみんなが落ち着いたかのように見えた。


オイルムの大学試験の日がやってきた。

べフラムトその母親は、絶対大学に行かせたくなかった。


そこで試験当日、道に妨害をするための大きなトラックを設置した。


オイルムが車から降りて、違う道でタクシを拾い試験場に行こうとしたとき、運転手がほかの近道があるといった。

オイルムたちはその道を行ったのだが、それは山の中の舗装されていない道だった。



慌てた運転手が木に突っ込み、車は横転した。オイルムは重傷だった。


急いで病院で手当てをしたが、おなかの子もオイルムも助かるかどうかわからないといわれ、

ベルハムは意識がもうろうとしながら病院の建物の外へ出た。


そこにハ銃弾が待ち構えていた。


ベルハムはあっという間に撃たれ倒れた。


なんということ!


二人とも隊れてしまうなんて!


良そうにもしなかったことが次々と起こった。


この事故はべフラムとその母親が悪い、べフラムは嫁と子供と自分の命までなくしてしまいそうだが・・・


ここで終わり。


多分シーズン2がある。


果たしてオイルムは助かるのか?

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email