パクウンビン主役「無人島のディーバ」8話

 モクハは逃げ出した。ボゴル家族を守るためだった。

ボゴルたちはSNSを頼りに彼女を見つけた。そしてボゴルは自分たちのために自分の人生を無駄にしないでくれと説得する。

ウハクは家族を壊さないために歌手をあきらめてくれと云おうとしたが結局言えなかった。


お互いを思うとこうなるのだろうが、ギホたちの父親の魔の手はそこまで迫っていた。


説得に応じたモクハはまずは2000万枚売上を目指すことを心に決めるが、ランジュハモクハに見切りをつけたようだ。

モクハと連絡を取るつもりはなかった。

ではどこに?

母の病院のそばにいた。母親は病気を患っていた。

そしてひょんな偶然からモクハの住んでいる家に一人でやってきた。


ランジュと母親のことで連絡が付いたモクハだったが、二人の再会は最悪だった。


ランジュは逃げたモクハに

一度逃げたものは又逃げる。そんな人に自分の人生を預ける気はないと言って

2000万枚を売り上げることをあきらめ、今の事務所と再契約を結ぶことを決めたのだった。

モクハが心から謝ってもランジュの心は石のように硬かった。


ランジュとの誤解を解くことはできずママ、二人はこのまま対立してしまうのか?


ボゴルは父親の気をそらそうと、島に向かった。そしてわざと父親に自分が島に来たことがわかるように仕組んだ。


案の定父はボゴルことギホのことを知ったが、逆にボゴルの意図を読んでいた。そして父は島に戻らず、ソウルで必ずボゴルことギホの居所を見つけるから待っていろという伝言を知り合いを通してギホに伝えたのだった。


ギホは「しまった」

と思ったが、どうやら元警官である父の方が上手だったようだ


そこでギホは違う方法を考え始めた。

彼がネットで検索したのは尊属殺人だった。


んん?

つまりこれって、ボゴルは自分の命を父親にねらわせるってことかな?

そして家族とモクハを守ろうとしているのかな?


又は・・・


意を決してボゴルことギホは、父親の住むマンションを訪ねたのだった。果たして父子の対決は?決着がつくのか?

パク・ウンビン、モクハ役

1992年9月4日生まれ。ネットフリックスで大活躍している韓国女優。

https://www.instagram.com/eunbining0904/



キム・ヒョジン、ランジュ役

1984年2月10日生まれ ユジテと結婚





エン(チャハギョン) ウハク役は報道局の記者
無人島のモクハを探した人物。自分がギホではと思い込み、何かとモクハの面倒を見る。


チェ・ジョンヒョプ ボゴル役 プロデューサー 俳優

留学先が面白い.

タイに1年と

人気の投稿

韓ドラ Sky キャッスル   ヨンジュのつらさ、母の自殺の原因

ベレン・サートさんが新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~シーズン2に出演しなかった理由

ペントハウス シーズン2 25話と26話(最終話)