ベレン・サ-ト 「演技とは、想像もしなかった場所に実際に自分自身を見つけることです。」

   「演技とは、想像もできなかった場所に実際に自分自身を見つけることです。」-ベレン・サート

1984 年 2 月 26 日にアンカラで生まれたベレン サートは、TED アンカラ カレッジで教育を受け始めた。

その後、バシュケント大学で経営学を学んだベレンは、当時のボーイ フレンドであるエフェ・ギュライにいわれて、トルコのスターコンテストに参加した。

コンペティションで2位に終わったベレン・サートは、彼女がインスピレーションとチャンスと語ったことのあるトムリス・ギリトリオールに会い、最初の主役を演じることになる。

子供の頃は完全な本の虫だったことが知られている。

そのためか自分が読んだ本がアニメ化されていたことがよくあると語った。

幼少期には自分住みやすいファンタジーの世界でとても幸せだったと語った。

ベレン俳優になるというアイデアは、セルチュク メソッドのベン フォイエルバッハの演劇を見ているときに思いついたと語った。彼とは後にテレビドラマシリーズ Aşk-ı Memnu(禁じられた愛)で共演することになる。

演技に加えて、彼女は漫画トイ ストーリー 3 (2010)、Cesur (2012)、ミニオンズ (2015)、ドキュメンタリー グリーンピース トルコ (2021) で声優として出演した。

ミュージシャンでもある夫のケナン・ドウルと一緒に曲を書き、歌いさまざまな分野で夫と一緒に仕事をすることもある。彼らの関係は前向きな状況であると述べた。

彼女が人生のロールモデルは母親と祖母であると述べた。

女優としてのロールモデルはセラプ・アクソイ、ラチン・ジェイラン、ラレ・マンスル(Serap Aksoy, Laçin Ceylan, Lale Mansur) などだ。

「誰と始めるかはあなたの道に影響を与える」と言って、ギリトオール(Giritoglu )との出会いがとても重要だったと語った。

フリーダ・カーロからも影響を受けている。フリーダさんは、20世紀初頭のメキシコの画家であり、女性のアイデンティティ、苦しみ、そして政治的な問題を扱った作品を多く描いた。フリーダさんは交通事故で重度の障害を抱える人生を送った。ベレンさんは「フリーダさんは痛みを芸術に変えた」と語った。

様々なキャラクター演じたベレン・サートさんの重要な演技を明日から紹介しようと思う。

おたのしみに!

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email