ベレンサートさんが8日国際女性デーに力強いメッセージを発表

新オスマン帝国外伝 で2代目キョセムを演じた有名女優のベレンサート(Beren Saat)が、国際女性デーである3月8日に意義深い投稿をSNSで行ったシリア国境にあるヌサイビンで撮った昔の写真を共有し、「輝くトルコにはまだ希望がある」と表現した。

国際連合の基本的に女性の権利と自由の保障に関するものである3月8日の国際女性デーの日に、有名人たちはSNSでメッセージを共有した。

その中の一人であるベレンさんも、最初に演劇に取り組んだ時のことを語った。彼女が最初に取り組んだ場所はヌサイビンだった。

「夢、希望、自由」

有名女優ベレンさんは以下のように述べている。

「20歳で、『どうやったらいい女優になれるのか』とがんばって、将来の夢を描いていました。イスタンブールに引っ越した後、撮影のためにヌサイビンに行きました。疲れを感じていましたが怖くはありませんでした。前には無限の選択肢があります。すべての女性たちが私のように感じ、チャンスを見つけられますように、

輝くトルコ! 私はまだ希望を持ち続けます。3月8日の国際女性デーを祝福します。」

女性たちが日本で成功するのはまだまだ大変なことだと思います。少しでも女性たちの置かれた環境が改善しますように。

特にシングルマザーの女性の方々への環境改善が進むことを・・・

https://www.cumhuriyet.com.tr/yasam/beren-saatten-8-mart-paylasimi-aydinlik-turkiye-icin-hala-umudum-var-2059000

人気の投稿

韓ドラ Sky キャッスル   ヨンジュのつらさ、母の自殺の原因

ペントハウス シーズン2 25話と26話(最終話)

ベレン・サートさんが新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~シーズン2に出演しなかった理由