ブラック・オズチビットが、アリ・ビン・アリ・ラグジュアリーのブランド アンバサダーに就任

 February 22, 2023の記事によると

トルコのモデル兼俳優、ブラック・オズチビットが、アリ・ビン・アリ・ラグジュアリーとアリ・ビン・アリ・ファッションのブランド アンバサダーに就任したことが発表された。

アリ・ビン・アリ・ホールディングの副会長兼EVPであるナビール・アリ・ビン・アリ氏は2023年ドーハジュエリー&ウォッチ展で発表した。

スイスの高級時計ブランド、パーネルのCEOであるモーリツィオ・マッツォッキ氏もイベントに参加した。

ブラックは、ガルフ地域全体のブランドアンバサダーとして、ABAラグジュアリーとファッションの顔になり、次の4年間を担当することになる。

この期間中、ブラックが着用する公式の時計ブランドは、ABAラグジュアリーの中でも最も人気のあるスイスの時計メーカー、パーネルになりそうだ。

ブラックは、世界中で多くのファンを持つスーパーモデルで、「トルコのトップモデル」に選ばれ、「世界で2番目に優れたモデル」としても選ばれた。

2003年に俳優業界でデビューして以来、多数のテレビ番組や映画に出演し、国際的な名声を獲得していて、日本でもオスマン帝国外伝のマルコチョーロ役で人気を得た。

このパートナーシップについて、ナビール・アリ・ビン・アリ氏は、
「ブラック・オズチビットをアリ・ビン・アリファミリーに迎え入れることをうれしく思います。
彼は、私たちのブランドと同様に、強い個性を持っているため、このコラボレーションは特別なものになると思います。
彼にとって、今後の4年間が最高になることを願います。
アリ・ビン・アリ・ラグジュアリーとファッションを代表する姿を見るのを楽しみにしています。」と述べました。

ブラックもこのパートナーシップにエキサイトし、
「ABAラグジュアリーとABAファッションのアンバサダーになれたことをとてもうれしく思います。
私たちのコラボレーションが、中東全体や世界中に届くきますように!」
と答えま日本でも
この投稿をInstagramで見る
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email