ヴァーヒデ・ペルチンさんとアルタン・ギョルドゥムさん「私たちの友情関係はずっと続いています」

2023年2月2日 YeniÇağ の記事によると

最近放送されたテレビ番組で

アルタン ギョルドゥムさんは前妻ヴァーヒデペルチンさんとの現在の関係を「私たちの友情関係はずっと続いています」と答えた。

>


ヴァーヒデ ペルチンさんはオスマン帝国外伝シーズン4でヒュッレム役を演じ。MOTHERでは主人公の生みの親の役を熱演し、現在トルコでは「欺き」というドラマで活躍中です。

お二人はお二人は1991年に結婚されお嬢さんが一人いらっしゃいます。

22年の結婚生活を2013年に終止符を打たれました。

アルタンさんは番組で

「今でも私たちにはとても良い友情関係が続いています。当時私は『私たちにふさわしい別れ方をしよう』といいました。私たちには娘がいます。私にはとても良い親友がいます。彼女は何かあれば真っ先に私の元へ駆けつけてくれます。」

と答えました。

人と人の関係はいろいろです。夫婦だったり、元夫婦だったり、親子だったり、友人だったり、恋人だったり・・・

人と人のふさわしい関係時や場所によっても変化します。

その変化になじみながら、も非不都合があれば、今までの関係を見直して、関係を変えていくのも、知恵のある人々の行動だと思います。

夫婦から友人へ

友人から恋人へ

恋人から友人へ

っていうことも起こりえると思います。

大事なのは関係が変わってもお互いを思う気持ちをかえないってことしょう。

ヴァーヒデさんとアルタンさんはそういう意味でとても素敵な関係を築き続けていらっしゃいますね。すばらしいです!

ヴァーヒデさんの今「欺き」というドラマで演じているギュジデは夫との間が泥沼化していますが、

私生活では全く正反対の生活を送っていらっしゃるのですね。

現実とドラマのギャップをしると、まずますヴァーヒデさんの演技のうまさが際立って見えますね。

欺き」で夫役のタリクを演じているMustafa Uğurluムスタファ ウーウルルさんはネットフリックスの新作ドラマ シャフマランにも出演されています。

シャフマランでは主人公シャフスの祖父役で、寡黙な老人を演じたいました。

ムスタファさんのギャップもすごかったです。

欺きでは裏切りをもの元もせず妻を追い詰める役ですが、シャフマランでは 過去に愛する人に対して犯してしまった裏切りをずっと悔いて不幸な人生を送る役でした。

同じ人が裏切りに対し全く逆の対応をするのを観るのはとても興味深いですね。

次回は「欺き」タリク役の ムスタファ ウーウルル 三の経歴をご紹介いたします。

お楽しみに!

人気の投稿

韓ドラ Sky キャッスル   ヨンジュのつらさ、母の自殺の原因

ペントハウス シーズン2 25話と26話(最終話)

ベレン・サートさんが新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~シーズン2に出演しなかった理由