ベレン・サートさんが大学の遠隔教育への移行に反対を表明。

カフラマンマラシュで発生した 2 回の地震は、トルコに大きな被害をもたらした。何千もの家屋が破壊されました。何千人もの市民が命を落とした。約10万人の市民が負傷した。 

震災の影響で右から左までみんな心がひとつにな、特に震災により多くの著名人が動員され彼らはが被災地の人々を助けた。

新オスマン帝国外伝で主役キョセム役を演じたベレン・サートさんは、震災の日以来、SNSを更新しないかったことをファンから厳しく批判された。

秘密裏に支援を行うことを好むことで有名なベレンさんは、 2 月 14 日 ついに地震について語った。

大学の遠隔教育への移行に反対を表明。彼女は、臨床心理学者のベイハンブダク(Beyhan Buda)さんの 次の記事を共有した。

記事の内容は以下の通り

「大学は大学の遠隔教育を決定しました。この決定は再考する必要があります。パンデミックの心理的影響はまだ消えていませんが、大学をオンライン化することは、私たちの最大の強みである若者の精神的健康と教育に深刻なダメージを与える可能性があります。

このような自然災害の心理的影響に対抗する最も重要な方法の 1 つは、日常生活と目標の継続性を確保することです。」


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email