ヴァーヒデ・ペルチンさんは被災地に支援物資を送るトラックが準備されたイェニカプ支援センターに


トルコ人気ドラマAldatmakは木曜日に放映されていました先週は中断された。

地震で撮影が中止されたシリーズで使用されたキャラバンや発電機などのさまざまな車両や資材も地震発生地帯に送られた。


ドラマがいつ撮影を再開するかはまだわかっていないが、俳優たちは慈善活動に参加することで団結と連帯を強調した。


カフラマンマラシュでマグニチュード 7.7 と 7.6 の地震が発生した後、トルコ全土が救援のために動員され、

有名な女優のヴァ-ヒデ・ペルチンも、カフラマンマラシュの地震で被災した人々への支援活動に参加した。

この大地震は、1,400 万人に影響を与えた。その災害で、数千人が命を落とし、10 万人以上の市民が負傷した。


何百万人もの人々が家を失ったこの大震災の傷を癒すために、テレビシリーズで活躍している重要な俳優たちも救援活動を行っている。

ヴァーヒデ・ペルチンさんが創設者でもある Akademi 35 Buçuk Art House の学生とともに、この地域に緊急物資を送った。

Aldatmak「欺き」シリーズのATVのドラマ「Aldatmak(欺き)」の主役 ヴァーヒデ・ペルチン ムスタファ・ウウルルMustafa Uğurluさん、エルジャンケサルErcan Kesalさんも参加し、市民とともに梱包作業を行い被災者の救援に尽力したことがうかがえる。


多くの有名人が地震の犠牲者に財政的支援を提供したが、彼らは援助センターで実際に働いた。テレビシリーズ「欺き」の主演俳優たちと、数百万人の視聴者がこれらの活動に参加したことは、国民の団結と連帯を促すのに良い影響を与えた。

https://www.ntv.com.tr/n-life/magazin/vahide-percin-deprem-yardim-merkezinde,2pToPb8EUEmaHiYsDQy_Qg

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

もっと見る

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email