ジャンスデレ主演ドラマ「サダカトスズ」のシーズン2が始まった

 シーズン2にはトルコドラマMOTHERで共演したベルカイ・アテシュさんが登場します。

MOTHERでは悪名高き トゥルナの義理の父・ジェンギズ役を演じた方ですが、素顔

はとっても優しい方です。今回のドラマではそんな彼のやさしい一面が観られるかもしれません。

シーズン2の1話(32話)は アスヤが事故から復活した6か月後から始まります。

彼女は事故で九死に一生を得たのですが、その後アリとともにイスタンブールへ移動します。今回以前隣に住んでいたバハルが結婚するということで、事故以来初めてテキルダーに戻りました。テキルダーは以前アスヤたちが住んでいたところで、イスタンブールの少し西側に位置します。

ところが行く途中に事故を起こしてしまいます。トルコドラマでは交通事故が多く出てきますね。たぶんトルコでは実際に交通事故でなくなる方々は多いのでその現実を反映しているのかもしれません。

その事故にあった相手が ベルカイ・アテシュさんが演じるするアラスでした。

事故にあったのが彼だと知って、びっくりしました。MOTHER 出の印象が強すぎてなんだか少し不安も感じましたが、彼女は懸命に彼を救います。

そして何とか命はとりとめます。

その後も気が付かずにこのまま植物人間状態になりそうなところだったのですが、1話の終わりに目を覚まします。

ということでシーズン2では アスヤとヴォルカンだけでなく、アラスとアスヤの関係も気になるところですね。

ヴォルカン。彼は前にもお伝えしたことがあるかもしれませんが、新オスマン帝国外伝キョセムで釖持の役を演じていましたね。

わたしはヴォルカンが好きではありませんが、実際にこのような男性は存在するのかもしれません。

ヴォルカンがまたどんなことをしたり言ったするのかも興味深いです。

ということで明日はいよいよシーズン2の1話をご紹介いたします。お楽しみに。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email