ジャンス・デレ 主演ドラマ ダカトスズ(不誠実) 9話~19話のあらまし

 あの出来事から二年後、

みんなは幸せに暮らしていた。

2年前に何があ起こったかったかって?

息子のありの親権をとられたくないアスヤは強硬な手段に出た。

夫のヴォルカンを怒らせ、自分に危害を加えるところをアリに見せようとしたのだ。

思惑通り、アスヤは大けがをしヴォルカンは警察へ。

その後離婚が成立し、アリは無事アスヤとともに暮らすことになり、ヴォルカンも愛人のデリンと結婚しアメリカへ渡った。

めでたし出たしと行くはずだったのに

残念なことにアメリカへ行った夫婦がまたてきるだーに戻ってきたのだ。

そしてここの住人谷異変が起こり始めた。

まずはヴォルカンは見かけは友人として接したメティンに復讐した。

そのためメティンの妻バハルは離婚を決意することになった。

(メティン夫妻はアスヤの家の隣に住んでいた。)

アスヤもアリがヴォルカンの夫妻と接触することになり気が気ではなかった。

それだけでなく、アリはある病癖があった。盗み癖だ。

そのことでアリは母アスヤに自分のやり切れない気持ちをぶつけ、彼女のせいで何もかもうまくいかないと思うようになる。

そしてついにヴォルカンのもとへ向かった。アスヤの一時的に家をでたのだった。

だがヴォルカンの家にはアスヤを目の敵にしているデリンがいる。彼女がアリの気持ちを後押した。そしてついにアリは父の家に住むことになった。

気落ちするアスヤ・・・

そのころアスヤにはイスタンブールでの仕事のオファーがあった。

もちろん行くつもりはなかったが、アリがそうするように勧めたので、気持ちが揺らぎついにティキルダーを離れようと決意する。

ある日ヴォルカンの家では、娘ゼイネプを泣かせたと勘違いしたヴォルカンがアリに手を挙げてしまう。いたたまれなくなったアリはまた母アスヤのもとへ戻ることになり、イスタンブール行は中止になった。

こうしてアスヤはまた最愛の息子と一緒に住むことができるようになった。

ヴォルカンはよくわからん人だ。

この期に及んでアスヤのことが気になるらしい。

ある時古い友人のシナンと出会ったアスヤはイスタンブールに出かけた。

それに嫉妬したヴォルカンは後を追いシナンを殴ってしまう。

なんともはやわけがわからん!

なぜヴォルカンはアスヤの後を追いかけまわすのだろうか。

あんなにまでして一緒になったデリンと仲良く過ごすことを考えればいいのにと思うが、人の気持ちは思うようにはならない。

往々にして傍にいる人を大切にせず、遠いところにあるものを望むもののだ。まるでそれは素晴らしいものと感じてしまう。

この時のヴォルカンがそうだっ。・

だがヴォルカンは罰を受けた。このことを知った今の妻デリンは家を出て行ってしまったのだった。

さヴォルカンとデリンそしてアスヤはこれからどうなるのだろうか?

シーズン1の終わりは思いもよらない結末に・・・とにかくすごいことになります。

次回はそのお話をしたいと思います。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email