ジャンスデレ かつてモデル役でゲスト出演した番組の写真が話題に!

 トルコの女優ジャンスデレさんは現在 不誠実2に出演しています。

かなりヒットしていますが、ジャンスデレさんは日本でも知る人ぞ知る

MOTHERというドラマで主役を演じた方です。

オスマン帝国外伝にもイランのスパイでスレイマン皇帝に近づいたはずが、本気に恋してしまい、そのせいでヒュッレムが自殺まで考えたという面白い役も演じていました。

その彼女はその昔あるコメディー番組にゲスト出演したことがあります。

Avrupa Yakasıのという番組です。139回ではモデルの役だったようで、それがなぜか今トルコでは話題になっています。
↓このサイトでぜひ写真をご覧になってください。https://www.ensonhaber.com/amp/medya/sadakatsizin-asyasi-cansu-dere-bir-kez-daha-sasirtti-meger-eski-sevgilisi-cem-yilmaz-ile-o-dizide

 顔立ちはあんまり変わっていですので、すぐ彼女だとわかりますね。

 このコメディードラマにはオスマン帝国外伝シーズン2で宦官役として楽しくドラマを盛り上げたエンギン・ギュナイドゥンさんも出演してましたよ。

やあ彼は若い!

さてどなたか写真から見つけ出すことができますか?

ピンクのシャツを着ている方です!

若いころの俳優さんたちを知るのは、何か違った楽しみを感じますね。

ああこんなかんじだったんだあ!と驚くことばかりです。

皆さんも今より若いころのご自分のお写真などをご覧になって驚かれることがあるかもしれません。

きっと若くて元気で力がみなぎっていて

「わあいいわあ、あのときわよかったわあ」

とか思われるかもしれませんね。

でも年を重ねていくと、いろんなことも知ることができるから、それもなかなかおつなものですよね。

皆様のかけがいのないご経験に乾杯!

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email