ジャンスデレ主演トルコドラマ「不誠実」 サダカトスズ 20話~31話 二人は海の底へ・・・

 デリンとヴォルカン

家を出て行ったことに気が付いたヴォルカンはその足でデリンの実家へと急いだ。義理の父親は良い顔をしなかったが義母が仲を取り持とうとした。

その時はデリンは一緒に戻らなかったが、のちにまたヴォルカンのもとへ・・

だがヴォルカンの気持ちはその後もなぜかアスヤへと傾いていった。

そしてとうとう離婚を決意したヴォルカンはデリンに伝えた。

その時デリンはあることを思いついた。

ある人物に自分を誘拐させてヴォルカンを引き留めようとしたのだ。

そしてデリンはいなくなった。

みんなはそうとは知らず、いなくなったデリンを懸命に探した。

一度はヴォルカンも疑われたが、犯人が見つかった元アスヤの患者で神経を患っていたフルカンだったことが判明。

フルカンは実はアスヤの近所に引っ越してきていた。だが彼は病気が完全によくなってはいなかったようだ。

そのためデリンの計画は破綻した。

なんと自分が本当にフルカンにとらえられ監禁されたのだ。自分の堀った穴に自ら落ちてしまったようだ。

フルカンはその後アスヤも捕まえた。

そしてデリンと同じ場所に閉じ込めた。

そこでデリンはアスヤからある情報を得る。

自分が妊娠していることを知ったのだ。

二人目の子供を授かったということ?

それを聞くと、デリンは後悔した。偽装誘拐を企てなくてもヴォルカンを引き留めることができたはずだと・・・

でももう遅い。今二人はフルカンに捕まっているのだ。

何とか脱出を図ったが、武器を持っているフルカンには勝てず、失敗した。

そうこうしているうちヴォルカンたちがフルカンの後をつけて、二人の居場所を突き止めた。

二人は無事救出された。


妊娠を知ったヴォルカンは迷う。またデリントよりを戻そうかと・・・

ところがこの知らせは実は間違いで、再検査をした彼女は妊娠をしていないことを知る。

医者の友人のデルヤがそのことをアスヤに話したために、アスヤも知ることになった。

そしてアリの誕生日パーティーの日

この時デリンはまたもえらいことをやらかした。

そこでアスヤはある場所へデリンを連れて行った。

その場所とは母と父が車とともに落ちていった場所だった。

アスヤの両親が即死し、アスヤが一人ぼっちになった瞬間の場所だった。

でもなぜこんなところにデリンを連れていたのだろうか。

実はアスヤの母は今目の前にいるデリンと同じ境遇だったのだ。そしてデリンの子、ゼイネプは まさしくアスヤとおなじ運命をたどるだろう子だった。

アスヤの父親の浮気相手を苦にして母親が無理心中を図ったのト聞いていたアスヤだったが、実際は違っていた。

母親が婚約者のいた父親を奪い、その後父親はアスヤの母のことを悔いた。そのため二人は幸せにはなれなかったということだ。

アスヤはゼイネプのために、人から奪ったもので幸せはつかめないことをデリンに伝えようと彼女をココへ連れてきたのだった。

でもデリンの心には響かなかったようだ。

デリンの頼み

今度はデリンの頼みを聞いてくれとアスヤにデリンが頼んだのだ。

そして二人はデリンとヴォルカンが初めて出会った思い出の街へ向かった。

その途中デリンの乱暴な運転が原因で二人は崖に乗り上げてしまう。

少しでも動けば車は真っ逆さまに海へ落ちてしまう!

だが車は重力に負けて海へ突っ込んだ。


これが最後でした。なんともはや思いもかけない展開でなぜこうなったかも

よくわからないまま、二人は海の底へ落ちていきました。

シーズン2があるってことは二人は助かったのでしょうか?


次回はこの秋に始まったばかりのシーズン2をお伝えいたします。お楽しみに。

シーズン2では思いもかけないゲストが登場いたします。

(ドラマMOTHERで悪役だったあの男がどうやら今度はいいものみたいだ・・・)

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email