Missナイト & Missデイ」イ・ジョンウン、Apink チョン・ウンジ&チェ ジニョク主演ドラマ9話、10話 韓ドラ

9酒によって口づけしようとしたその瞬間 何と検察官は手を口の前に持ってきていた 。つまり ミジンは手にキスしたということになるのだ。
 恥ずかしくなって家を飛び出す 。
 その後なんとなく気まずくなったミシンと検察官 。
 検察官は以前 づづkをされたことがあったので とっさに避けようとしただけだった。でもその自分が とっさにとった 行動を悔いていた。何とかその誤解を解こうと検察官ははなそうとするのだが なんせ 下手くそだったよね。 気持ちが伝わらない。ミジンもよく検察官の気持ちがわからないまま もやもやする。
  そんな中 昔一緒に働いていた インターンの足の悪いおじさんが遺体で発見された。ミジンは以前そのおじさんの子供と話したことがあった。それで医院長が犯人だと気がついたのだ。 それは以前 ミジンが見た 車と同じ番号の車に医院長が乗っていることをミジンは思い出したから。それで そのことを 慌てて 検察官に言うと 実は検察官も委員長を疑っていて沼地の操作を取る予定だった。 だが所長に却下されていたのだ。そんあとき この 遺体が発見されたのだ。
  このため所長は検察官をかえた。
ようやく検察官は 念願の捜査を開始した。まず最初に委員長の病院を捜索するための礼状を取ることだったが それは また所長に却下された 。行き詰まった 検察官はお忍びで乗り込むことになった。
10
病院に捜査に行くことになったイムスンことミジンは自分の危険を感じて 積極的に捜査に参加したいという意思を表す。 
それで彼女の腹痛で救急で運ばれるという手を装って みんなで乗り込んだ。
これは 捜査令状が取れなかったためだ 。みんなは 証拠を探し回る。 イムスンは院長室の部屋に忍び込んだ だが、途中で院長室が院長が来た。見つかる恐れが出た。 隠れる イムソン 。もう少しというところで「委員長」と看護師が呼んだ 。書類をみせた。それにはさっきほど検査したイムスンの 血液検査の結果があったそれを見た 委員長は驚く 。血液型が本当のイムスンと今回のイムスンと違うからだった 。
それはそうだ イムスンは自分が殺したはずだから 。
訝しげに委員長は慌てて出ていく。
 そして必ずイムスンを捕まえるようにと 警備官に怒鳴った。
  一方 検察官は薬の箱を取り付けたどうにか 逃げ延びた 3人。
  だがこれでは逮捕できない。
確固たる証拠をを探さなければならない。山に隠した例の麻薬を探す。
山登りをし大変な目にあってようやく ゲットした証拠。
 これでなんとか委員長を逮捕できるのでか。
  次の日 猫の捜索を手伝ってくれると言う子その子の SNS から 子猫 が見つかったという情報が。
  定時で上がったイムスンはコと一緒に猫を探し回るがなかなか見つからない。
   一方 所長室にはインターンの中で身元が違う人がいるという謎の手紙がよく来ていた。
   コは 所長室で働いていたのでその手紙を 所長に見せないようにしている 。だが危ないと感じ 心配になる 。夜コは心配のあまり美人を訪ねるが 、その時 検察官も 訪ねていた。 そして子猫が美人に告白するところに偶然居合わせてしまったのだ。 検察官は あたまがまっさおになった。

人気の投稿

韓ドラ Sky キャッスル   ヨンジュのつらさ、母の自殺の原因

ベレン・サートさんが新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~シーズン2に出演しなかった理由

ペントハウス シーズン2 25話と26話(最終話)