Missナイト & Missデイ」イ・ジョンウン、Apink チョン・ウンジ&チェ ジニョク主演ドラマ13話、14話 韓ドラ

ミジンを送りに行った検事はとても嬉しそうだった。 2人で両思いになったことを初めて確認したからだった 。

だが 明日今度ランチを一緒に食べようと検事が言うとミジンはかたくたに断った。

夕方なったら会えるけど昼は会えないというのだ。

 真実を話すことができないでフラストレーションがたまる一方、検事は疑い始める。

次の日 2人はとても幸せそうだった。


だが女 検事が事件を一緒に担当することになった。

イムスン ことミジンは気が気ではない。何かにつけて 女  検事に近寄り邪魔しようと必死になった 。

検事はもちろん イムがミジンだと知らないので、変だなと思いながらも そのイムスンに対応していた。

週末 友人のうちに行くということを知った 検事は友人に自分の家の2階に住んでいるのミジンの友人の家へ行き

どうしてるか ちょっとみてくれと頼む。

 検察官は自分が作ったスパゲティをおすそ分け ということで見に行くのだがミジンの友達は彼を家にあげ 一緒にご飯まで食べ始めた。

 イムスン ことミジンはトイレに行きたかったのだが、 2人がいることででて行けず ずっと我慢していた。

 だがとうとう我慢できずに 彼の前に出て行った。

 なぜイムスンがそこにいることを検察官が知ってはいけないのか いまいちわからなかったが ともかく 検察官は検事のうちに戻るとおこった出来事を話した。

イムスンがいたきとを訝しげに思ったが まだ気がつかない 。

まあそれはそうだよ 。

だって人が変身するなんて 普通の人だったら絶対に信じないし 考え もつかないだろうから。

特に検事という職業柄 絶対に信じることは不可能だ。

 一方 捕まった 医院長に真実を話すようにと懸命に進めるイム。

それはイムスンの命にも関わることだからだ 。

医院長はイムスンの話を信じて 麻薬の出所を話すことにした。

 そして イムスンが犯人は特殊な匂いがする人だということを医院長に話す。

そのことが 医院長の頭に残った。


一番最初に見た時に犯人は絶対男の人だったよね 。


インターンで一緒に働き始めた人の中に身分を偽ってる人がいるという手紙がよく届いたのだが、届けた 犯人をコが捕まえた。

そしてイムスン身分を偽っているのは自分ではなく もう一人のインターン だったことを知る。

 驚く イムスン。

 さて 誰かと言うと あの女の インターンだった 。

彼が彼女が名前を偽っているらしい。

 なぜなのか 。女の人が犯人なはずがないから もしかしたら 犯人に関わってる人か 共犯か

ということになるのだろうか。

ここでと2人で探しに行ったらその女性とナだった 。

一緒にインターンで入った もう一人の女性だった 


雰囲気のいい感じの人だったが、どうやら彼女が怪しい。

 急いで身元を問い合わせてもらうと、その時は検察官は忙しくてできないということだった 。

次の日彼は調べた。

そうすると彼女が麻薬捜査で探している女性だったことがわかる。

 また医院長からある封筒を渡された イムソン。

中には 襲われた時に車を 犯人の車と思われる中からにおった匂いと同じものだった。

 それはケシという花で特有の香りがするものだそうだ 。

犯人探しは順調に進んだが イムスンには問題が起こった。

それは昼間しか会えないということに不満を思った 検事が日曜日に訪ねてきたのだ。

ドアに昼間は入らないでと書いてある部屋から一歩も外に出ることができない 。

イムスンは 眠すぎ ちゃっ て、検事が来た時もまだ寝ていた。

母親と父親が一生懸命 中に入ろうとするイムスン ことミは窓から逃げるが、追いかけられる。

 そして警察に捕まり ついに 検事にイムスンが身元を偽っていることがばれてしまった 。

次の日 やめようと決心して辞表を出すが そこに検察官がやってきて 例のナが麻薬捜査の対象にある人だということを話すと、すぐにイムスンは ナの ロッカーに行った 。

ロッカーの中には ケシの花があった。それで彼女が犯人だとわかった イムスンは 検事 電話をし、 犯人は彼女だと伝えた 。

その後すぐ犯人から電話があった。

父親が捕まっちゃったのだ。

 犯人はイムスン ことミジンを最初に会った場所に呼び出した 。

呼び出されたミジン。

そこで 犯人に頭を殴られ倒れてしまう 頭からは血が。

ミジンには大丈夫なのだろうか

人気の投稿

韓ドラ Sky キャッスル   ヨンジュのつらさ、母の自殺の原因

ベレン・サートさんが新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~シーズン2に出演しなかった理由

ペントハウス シーズン2 25話と26話(最終話)