Missナイト & Missデイ」イ・ジョンウン、Apink チョン・ウンジ&チェ ジニョク主演ドラマ7話、8話 韓ドラ

ミジンがスティックを投げたので 検事は飲まないで済んだが物事はうまくいかなかった。
 美人が検事を助けようと自分の恋人だと とっさに嘘をつく。
  が相手も強引で今日からは私の彼氏よと言うのだ。 
  取り合いになったところで相手の彼氏 つまり 今日の検事の目的だった役の売人がやってきた。
   くる前に SNS に2人の写真を送ったのだ。 それを見た彼氏は慌ててここへ来たというわけだ。
    彼氏が現れて慌てる女。 
    検事はその役の売人をつかまえようと 走り出したが
 売人の恋人が邪魔をしようとした。
  検事は 売人を追いかけ
  ミジンはその恋人を阻止しようと頑張った。
   恋人は 体が大きいのでなかなか捕まえられなかった。
    ようやく 2人で彼女を抑え 検事も 売人を捕まえた。
     この売人が 拘置所で死んだ硫酸かけ事件の犯人に薬を渡した男だった。 
     取り調べで 何か分かったことは特になかった。
     
 ある日 検察庁の みんなで飲み会が始まった。  硫酸事件の被害者が自分の薬を入れたコップをミジンが飲んでしまう。 
 薬が効いて眠くなる頃 ミジンは まだ みんなと一緒にいた。 
 秘密を知っている彼はミジンを無理やり 家に戻そうとした。 まるその途中でミジンは元のみじんに戻った。
  だがそばには検察官がいた。
   コは秘密を守ろうとミジンの顔を隠そうと自分の胸にひきよせた。 それを見ていた 検察官。 
   その後 美人を車に乗せた。
    検察官は危険を感じて 救急車を呼ぶ。病院で点滴を打つ 。気を失っている ミジン。

コを疑う 検察官。
 ミジンは目を覚まし フラフラしながら家に戻るがその帰りにコに なぜ 暗くなるって言ったのかを聞いた。
  コは秘密を知っていると答えた。 次の日検察庁に行くと警察官が連続失踪事件のデータを検察官に届けに来た。
   慌てて中を見たミジン。
   中には叔母のイムスンの名前が出ていた。
    自分の身元がわかってしまうと慌てたミジン。 
    その書類を取り返そうと必死になるが検察官は帰ってしまう。
    でもミジンは 家を知っている。 友人の隣の家だからだ。
    そこで考えた。
   よった隙に その書類を抜き取ろうとした。 
   だがそこで ハプニングが起こる。 片付けようとしたお皿を落とし、手を怪我してしまう。 
   それを一生懸命手当てしようとした 検察官にミジンはフラッとなる。 そして突然 口づけをしてしまったのだ。

人気の投稿

韓ドラ Sky キャッスル   ヨンジュのつらさ、母の自殺の原因

ベレン・サートさんが新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~シーズン2に出演しなかった理由

ペントハウス シーズン2 25話と26話(最終話)