Missナイト & Missデイ」イ・ジョンウン、Apink チョン・ウンジ&チェ ジニョク主演ドラマ10話、12話 韓ドラ

コは心配でミジンの家まで行った。ミジンに会って告白しようとしたのだ。その様子を 検察官が見ていた。
 検察官は雨にうたれ具合が悪くなり次の日 寝込んだ。
病欠だ 。
こんなことは今までないが きっと それだけのことが起こったのだ。
 すきだということを本人もわからんのままにいたから。
ミジンは心配になって夜 お家で作ったスープと惣菜を持って 検察官の家に行く。
 そして 食べ物の準備をしたり 面倒 看病したりした
そうすると検察官は母が消えたことを話し始めた。しょくじのしtsくをするミジンが母と重なったのだ。
戻ってくるといいながら消えて行った母。
検察官はようやく心を開いたのだった。
次の日
 検察官は美人の家の前を通りかかったというよりも心配でやってきた。時々見て回っていたのだ 。
その日は美人の妹とイムスンの誕生日だった 。彼女は 突然消えたので 毎年姉であるミジンのお母さんが誕生会 みたいなものを開いていた 。本人不在の誕生会だったが それに招待される形になった 検察官。
 みじん切りはイムスンという名前が出されることを恐れた。
親友がかばってくれて イムスンという名前が出ないようにバレなかった。

 そしてついに病院の操作が始まった 。
その時にミジンも同行した。
そこで殺人犯と思われる 院長に捕まり えらいことに。
 ミジン今病院にいることを知った 検事は驚きながら必死で探すが 見つからなかった。
 院長は何か危険なことをしそうで しそうな表情 であった。

ミジンことイムスンが目覚めると目の前には医院長がいた。
 なんと イムスンを二〇年以上も探していた。
イムスンが最後に殺された自分の妻と関係していたからだ。
 院長は犯人ではなかった。犯人を探そうとしていたのだ。 もう20年も前の話なのに。

びっくりした。 誰が犯人なんだろう。 全くわからない。

医院長は薬で自白させようとした。 そこへ検事が間に合って
とっくみあいになった 。
そして医院長を倒しイムスンからミジンになった彼女は 病院で休んだ後家に戻った。
が このことを家の人も親友も知らなかった。
 捕まった 医院長は黙秘を続け何も話さない 。
そこでイムスンが私が話させますと 取り調べをさせてくれと頼んだ。
医院長に事実を話した。自分がミジンであること、イムスンはいないということを 。
もちろん 医院長は信じなかったので自白することはなかった 。

そこで 身の危険を感じたミジンは警察に行き全てを話そうとした。
その時その情報を得た検事が駆け付け 自分が必ず見つけるから自分を信じてくれと言った。
 二度と大事な人を失いたくないからとも言った 。
初めて自分の気持ちを率直に話すことができた 検事。
こうして2人は両思いであることを確認した。
だけど誰が犯人なんだろうか。 私にはわからない 。あなたどうです。かわかりますか。

人気の投稿

韓ドラ Sky キャッスル   ヨンジュのつらさ、母の自殺の原因

ベレン・サートさんが新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~シーズン2に出演しなかった理由

ペントハウス シーズン2 25話と26話(最終話)