「Missナイト & Missデイ」イ・ジョンウン、Apink チョン・ウンジ&チェ ジニョク主演ドラマ3話、4話 韓ドラ

 ひかれると思ったその瞬間、車は急停止した。

例の探していた書類の一枚が飛び散り、フロントガラスに張り付き目の前が見えなくなったのだ。

一命はとりとめたが、、その紙をとろうとしたミジンに警戒し犯人はドアを開け、斧をとろうとした。

そこへ検察官が走り寄り、犯人は慌てて逃げた。


ミジンは検察官が来たことに驚いたが少しうれしくもあった。

検察官が犯人を追っていたことも知らず、その犯人から彼女を守ろうとして家まで送ると言ったときはさらに勘違いした。

どうやら検察官が優しい理由を取り違えたらしい。


帰り道検察官は車について聞くが、SUV d絵灰色であったことしか思い浮かばなかった。

ただドアが開いた時特有のにおいがしたというのだが・・・

もしかして犯人はお医者さん?


先日硫酸事件で助けられた俳優がミジンの友人の家に贈り物をたくさん届けた。

友人はまだミジンが変身することを知らず、おばさんになって駆け付けたミジンを見て追い出そうとするが、ちょうド空が暗くなり、ミジンは友人の目の前で元の姿に戻ったのだった。

驚きながらも友人はミジンを助けることに・・・

つまりねこ探しに本腰を入れるということだ。


検事月の実務官が三度もやめた。その代わりを探していた上司はとんでもないことを思いつく。

ミジンに声をかけたのだ。

念願の公務員になれるのでうれしい反面、不安もあった。

だが結局ミジンは受け入れ、実務補佐官となって働くことになった。


ところが検察官とおつきの実務官はミジンをやめさせようと必死だった。

ところがミジンはワードもエクセルも人の何倍も素早くできた。挙句の果てプログラミングも多少できるということで、仕事ができることを証明しつつあったが、

まだまだ検察官たちの計画は続く。

若者向けの食べ物を注文し、時間限定で持ってくるように命じたのだところがこれもクリアー。だって彼らよりもミジンは本当はわかいんだから。


これでもまだ負けない検察官たち。今度は山奥にいる被疑者にメールを届けるように命じた。


ヒマラヤのような絶壁の山を目の前に、ミジンは・・

くじけそうになったがといいたかったが、これも以前バイトのおかげで山登りを難なくこなし、時間内に検察官の元へ戻った。


検察官たちももうやめさせようという気は失せた。


そうこうしているうちに、例の事件の麻薬侵入捜査の話が最優先のタスクとなり、ミジンも捜査に加わりたいと申し出る。

もちろん反対されるが、それは持ち前の根性で押し切り、クラブへ侵入に成功。

ところがバッグに隠しカメラが仕込まれていることを発見した麻薬売買者はミジンに暴力を振るい始めた。


そこへ検察官が現れた。でもミジンは本当の姿に戻ってしまっているのだから、どう切り抜けるんだろうか?

https://youtu.be/wqUfoCynBbc?si=oKGMasjQWkImmvZ-

人気の投稿

韓ドラ Sky キャッスル   ヨンジュのつらさ、母の自殺の原因

ベレン・サートさんが新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~シーズン2に出演しなかった理由

新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~ シーズン2 最終話E60 グリーンの指輪の行方