雑誌HEOLLOの最新号でのメルイェム ウゼルリさんのインタビュー 

 連続ドラマには今のところ出演しない

イギリスの雑誌Helloの増刊号でエリザベス2世の特集が発売されたばかりですが、このHELLOという雑誌はもともとはスペイン発の皇室、著名人などのセンスの良い話題やファッション、アート、装飾、美容、旅行、宇宙のトレンド、著名人の独占インタビューも掲載しています。

世界で最も読まれている雑誌、HELLOはスペインやイギリスだけでなく トルコでもトルコ語で発売されています。(日本では英語の雑誌は手に入ります。)

今回トルコの最新号にはオスマン帝国外伝でヒュッレム役を演じたメルイェム・ウゼルリさんが表紙を飾りました。

その独占インタビューでメルイェムさんは

「連続ドラマには今のところ出演しない、でも映画やデジタル プラットフォームは良いですね」と語っています。

理由は子供と好きな時間を過ごせないからだそうで、母親と仕事の両立を一番に考えているようです。(トルコのドラマ撮影は韓国と同様っかなりハードです)

それと共に出演に関しては「キャラクターやストーリーへの愛着も大事です」とも言っています。

愛についても興味深いことを話されていました。

「愛はいつでも私のエネルギーをとても高め、より多くの幸せを感じます。でもこのようなことも学びました。私たちはまず初めに自分自身を幸せと愛で満たさなければなりません。愛は時として自分を相手のしもべとさせてしまいます。でも自由な自分感情を保持すべきです。でなければ相手に感情をすべて支配させてしまうことになりますから。

自分を愛し相手を一人の人間としてともに歩み生きるなら、より対等で健全に私は過ごせると思います。以前は早急に物事を決めたために疲れ果ててしまいました。今はゆっくりと進んでいます。」

現在の心境は?

「現在私はとてもいい状態だと感じています。自分が何を望んでいるかいないかをはっきりと知っています。自分の感情については多くのことを学びましたし、今も学んでいる途中です。精神的にはまるで新しい旅の入り口に入ったような感じです。自分にとって不正で、不健康な人を私の人生から追い出しました。清く純粋な良い意図を持つ人々の中で生活しています。仕事も選んでいます。仕事でも私生活でも自分がよいと感じないことはしません」

とのことでした。

インタビューからメルイェムさんの強い自立した子供を愛する女性というイメージがじんじんと伝わってきました。

ドラマに出演されないというのは少し寂しいですが、

自分自身をよく知り、周りの人々についてもよく知ることで、だれでも、より深い人生を過ごすことができるのではないでしょうか?



関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

最新記事

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email