トルコ俳優 セリム バイラクタルさんがプロポーズ!

 オスマン帝国外伝のスュンビュル役を熱演したセリムバイラクタルさんがついに結婚!


セリムさんはオスマン帝国外伝後にも数多くのドラマに出演し活躍を続けています。


最近ではデスタンというドラマで突厥の王アルパグハンを演じました。彼の演技はこのドラマでは主役をしのいでいたように思います。


剣さばきだけでなく劇場で鍛え上げられた声の出し方はドラマに厚みを出してくれました。


それだけでなく日本でもネットフリックスのドラマや映画にも登場しています。英語も堪能ですよね。

小さいときにイラクで育ったためにアラビア語も話せます。


現在乗りに乗ったセリムさんは47歳です。この10月に俳優のエメル カラキョセさんとご結婚なさることになりました。

おめでとうございます。


ダンディーなセリムさんはとてもロマンチックな方です。

プロポーズはなんと片膝を地につけ エメルさんを仰ぎ、彼が特別にデザインした指輪を差し出し、結婚祖申し込んだのです。

エメルさんのお答えは もちろん「はい」でした。


お二人は来年の初夏ごろに、プロポーズしたギョジェク湾でご結婚式をあげる予定です。

末永くお幸せに!

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email