トルコのヴァーヒデ ペルチンさんはゴールデン バタフライ アワードの候補を辞退、その理由は?


彼女は今秋「欺瞞」でスクリーンに久々した登場しました。かつてヒュッレム役を演じていましたが、最近彼女は驚くべき決定をしたようです。

トルコで有名な賞、ゴールデン バタフライ アワードにノミネートされたのですが、それを辞退することを彼女のSNSで以下のように公表しました。

日本でも愛されている女優のペルチンさんは、

「ゴールデンバタフライの指名選挙が長い間公正に行われていないと信じているため、候補を辞退します。指名選挙が長い間公正に行われていないと信じているため、立候補を取り下げます。ヴァーヒデペルチン…

よろしくお願いします…」

彼女は現在判事役で頑張っていますが実生活でも公平さを重んじる方なのですね。

多くの俳優たちが一度は手にしたいと思っている賞だけにご辞退は残念な気も致しますが、自分のポリシーを貫くのはとても勇気がいることです。

彼女は女優としてだけでなく、一個人としても、とても魅力的な方ですね。

ペルチンさんの深みのある演技が見られる新シリーズ ドラマ Aldatmakアルダトマック(欺瞞)を次回紹介したいと思います。お楽しみに!


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email