ヴァーヒデ ペルチン主演 今秋からの新連続ドラマ Aldatmak(欺き)1話 タリクは5年も二人の女性を欺く。

 結婚30年記念日の不幸

それは幸せの絶頂にもあった結婚30年記念日に起きた。家庭裁判所の判事であるギュジデはその日仕事である女性宅を訪れた。その真向かいにアンタリアから引っ越してきたばかりの女イェシクが住んでいた。ちょうど夫タリクがその家から出てきたところだった。ギュジデは聞き覚えのある声だと思い振り向いたが、タリクは去った後だった。彼女は何か違和感を覚えたがそのまま仕事へと急いだ。
その帰り調査を口実に彼女はイェシムの家を訪れた。何事もなく済みそうな雰囲気。
ところが帰りがけにギュジデはイェシムのウエディングドレスの映った旦那との結婚写真を目にした。
一見どこにでもある幸せそう新婚の写真だったが、なんと写真に写っていたのは紛れもなくギュジデ最愛の夫タリクだった。

彼女は凍り付いた。家にふらふらしながらようやくたどりついた。

家は30年記念の準備とお客でにぎわっている。

こんなはずじゃなかった。混乱のさなかにも彼女は冷静を保とうと必死だった。彼女は写真を見た瞬間からとても短期間に重大な決意していた。

そして髪と化粧を整え、パーティーの場へ向かった。

彼女は凍てついた表情で、もう一人お客がいるとイェシムをみんなに堂々と紹介した。
唖然とするお客たち。
さらに彼女は「離婚するわ」と宣言した。

わあこんなパーティーに招かれたらどうだろう?えらいことになったとみんな動揺した。でも一番傷ついたのはイェシムだったろう。なぜなら彼女は本当に結婚していると今の今まで思っていたのだから・・・

タリクは二つの顔を持つおそろしい男だ。5年もの間妻ギュジデと結婚したと信じているイェシムを欺き続けてきたのだ。

イェシムを追いかけたタリクはこの期に及んで、彼女に言い訳をしたが、彼女はききいれなかった。
(そりゃそうだよね ほんとにひどい!偽の結婚証明書までも用意していたのだから)

この夜多くの人の人生が急激に変化したが、ギュジデの不幸はこれだけでは済まなかった。

なんと娘のオイルムがバイクで交通事故を起こし、病院へ運ばれたという知らせが届いたのだ。それも事故の相手は死亡したとのことだった。そしてオイルムは容疑者となった。

急いでアンカラへ向かうギュジデ。
そこには旧友のサザイも駆け付けてくれた。彼とは長く連絡をしていなかったが、母校の近所で偶然最近であった。ギュジデが食事に招待し用途電話番号を聞いたが、セザイは「タリクがしってるか」と断った。
こうして別れた後、セザイはギュジデのことが気になった。以前から彼女が好きだったようだ。
そうしてタリクに電話したが通じないので、ギュジデに電話し、たまたまオイルムのことを聞いたのだった。オイルムは無事なのだろうか?濡れ衣ははらせるのだろうか?

(それにしてもオイルムの父タリクは何をしてるんだ!!!彼はまだ娘のことを知らずにいた。イェシムのところへ行っていた)

感想

母校の近くで久しぶりに会ったセザイとギュジデのシーンはすごくよかった。「あの頃と何も変わらないなあ(ギュジデは美しい)」というとギュジデも「あなたもあのころとまったくかわっていないわ」と答えた。でも見るからにセザイはあの頃と同じには見えない。彼は白髪で髪の毛も薄くなっていたのだ。するとギュジデが
「あなたの瞳はあの頃のままよ」といったのだ。
わあ!確かに人の瞳は年をとっても変わらないかも・・・
素敵な言葉だと思う。

母校の近くで久しぶりに会ったセザイとギュジデ


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email