オスマン帝国外伝 スレイマン皇帝の息子たち(キャスト)は今何してる?メフメット・ギュンスル,エンギン・オズトゥルク,アラス・ブルト・イネムリ,トルガ・サリタス,ギュルベイ・イレリ,

スレイマン皇帝の息子はドラマでは5人。名前は

ムスタファ メフメト セリム バヤジト ジハンギルです。 この中でムスタファだけがマヒデブランの実の息子でほかの4人はヒュッレムの息子です。

ムスタファを演じたメフメト ギュンスルさんはŠKODAという車の広告フィルムに出演しています。


メフメットさんは4男のバヤジトを演じたアラス イネムリさんは今同じ映画をとるための準備に入りました。ディズニープラスが来年トルコ共和国100年の記念に取り始めたのですが、題名は100年祭にふさわしい共和国の建国の父の名そのものの「アタテュルク」です。

イネムリさんはアタテュルクを演じメフメトさんはアリ
ルザを演じます。

今ここにアタテュルクとイネムリさんの画像を並べた写真がありますが、どうでしょうか?似ていますか?

イネムリさんはチュクールというドラマのヤマチ役の印象がトルコでは強いです。ヤマチはマフィヤの息子役だったので、アタテュルクとは イメージが全く違いますので、 どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです。


メフメトさんのほかにサルプ アッカヤさんも共演します。彼はオスマン帝国外伝では斧がトレードマークのアトマジャを演じた方です。その時はバヤジトとムスタファに忠誠をつくし殉死しました。余談ですがサルプさんは[ネットフリックスの[変わらぬ愛で」という映画でも渋い演技を見せてくれました。


メフメトを演じたギュルベイ イレリさんは、「アリ」に出演後 子供映画「自由な世界」(Özgür Dünya)に出演しました。コロナで自粛していたようです。その時のインタビューがありますので次回お伝えいたします。

セリムを演じたエンゲン・オズトゥルクさんは「子供は母の秘密」というドラマが終わり今度「ゼロの日」Sıfırıncı GünというドラマにTV8で出演が決まりました。トルコで有名な衣服メーカーの宣伝にも出ています。

末っ子ジハンギルを演じたトルガ サリタス さんは「ババ」というドラマに主役で熱演していましたが、先日はネットフリックスの「道行き」というドラマでも意味の深い演技を披露しています。。実は死んでしまっている役です。戦争の悲惨な後遺症に悩む元上官とのやり取りは観た後しばらくは忘れられない演技でした。


画像はインスタから
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email