3人のキョセム アナスタシア・ツィリビウ、ベレン・サート、ヌルギュル イェシルチャイの近況

3人のキョセムを演じた3人は

アナスタシア・ツィリビウさん、ベレン・サートさん、ヌルギュル イェシルチャイさんです。

アナスタシアツィリビウさん

アナスタシアさんはアテネ生まれのアナスタシア・ツィリンピウさんはギリシャの女優で現在 24歳です。8歳の時「天使のハート」で子役としてデビューし人気ものになりました。、高校在学中に本格的に俳優の道を目指し、はじめはモデルとして、その後コマーシャルに出演し、17歳でトルコドラマ キョセムに抜擢されます。

アナスタシアさんはこのドラマの後のインタビューで

「素晴らしい経験と新しい文化との出会いがあり、トルコでの経験が私を成熟させてくれました」

と語っています。

最近ではアナスタシアさん主演の「X染色体 X」という短編映画が話題となっています。

トルコドラマ・映画にも意欲的に出演したいと考えています。日本でも成長した彼女の演技が見られるいいですね。


ベレンサートさん

2代目キョセムを演じたベレンさんはこの夏は充実した音楽活動をして過ごしました。夫のケナン・ドウルさんと共演でコンサートや自作の作品を歌い、ダンスも披露してくれました。結婚生活がつらいときもあった二人ですが、いろんな困難を乗り越えて現在では一緒に活動されているので、とてもうれしいです。

とは言ってもベレンさんにとって悲しい出来事もありました。先週の金曜日 ドラマ「アティエ」で共演した ジヴァン ジャノヴァ さんが病気のため亡くなったのです。アティエで父役として出演していた方です。ベレンさんにとってもドラマだけでなく、プライベートでも彼女は彼を父親のように感じていたようです。

彼女はジヴァン ジャノヴァさんへ長いお悔やみの言葉を公表しています。そういえば 自ヴァン さんは「3クルシュ」というドラマでアフメト皇帝役のコチさんとも共演していました。

ご冥福をお祈りいたします。

さて最後はヌルギュル イェシルチャイさんです。

彼女は最近ダイエットに成功したらしいです。それで「少しやせたのよ。すぐにお祝いしてね、」のようなメッセージ付きでインスタに投稿しています。

彼女が演じたキョセムはとてもシビアな役になっていました。アフメット皇帝の死後、息子たちを守るために休む暇がなかったからです。その後は息子とも対立することがしばしばあり幸せとは程遠い役柄でした。

彼女はシビアな役柄だけでなく、セリム バイラクタルさんと共演しコメディも演じることができる実力ある女優です。

今年にはイランの映画「美しいジン」で最優秀女優賞を獲得しています。



個人的には3人のキョセムの中で一番親近感を持った女優さんでした。彼女の作品がぜひ見てみたいです。

ということで3人のキョセムの近況をシェアーさせていただきました。ありがとうございました。

画像はインスタから


関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email