トルコ映画 メイクミービリーブ エキン・コチ主演 netflix

 トルコ映画 メイクミービりーブ



新オスマン帝国外伝キョセムでキョセムの夫アフメト皇帝を演じているエキン・コチさん主演のラブロマンス


うつくしい夕日のシーンが印象に残る。地中海の夏の風景を楽しむにはとてもよくできいる。


ロマンスの夏というと思い浮かぶものは、夜の海の散歩、海での水遊び、高台から眺める真っ青な海と空、そして夕日・・・


皆さん居も一度は経験のある情景なのではないだろうか?


実際は地中海の夏は暑いし、蚊も多い。夜まで外で寝たらぼこぼこになるはずだが、もちろん映画ではそんなことはない。ただロマンチックな夜空の星と、あまだるい朝のけだるさがあるのみ。


内容はなつかしいアメリカ映画を思い出させるようなロマンスの王道ともいえるかるいものだけれど、楽しくあまくさあーと見れた感じだ。

15歳に心をひかれあった少女と少年が祖母たちに呼ばれてこの海のある街へ戻ってくる。


祖母たちはとなりどおし。どうやら二人は過去に喧嘩別れしたらしく

それを仲直りさせようと祖母たちがおちゃめな愛のキューピットなるべくいろいろと試みるが失敗。


と思ったところで主人公たちの誤解が解け仲良しになる。

そうすると現在進行形で二人が思いあっていたことを確信するが、仕事がらみで近づいたと思った青年は彼女を拒絶し悩み始める。


だがその誤解も解けめでたしめでたしという次第。


ちょっと息抜きをしたいとき夏に見るにはおすすめの映画かもしれない。

監督
エヴレン・カラビユク・ギュナイドゥン
ムラート・サラチョール

脚本セレン・バージュ

キャスト
アイチャ・アイシン・トゥラン
エキン・コチ
ゼリン・シュメル
ユルディズ・キュルトュル
ナズ・チャーラ・イルマク

人気の投稿

韓ドラ Sky キャッスル   ヨンジュのつらさ、母の自殺の原因

ペントハウス シーズン2 25話と26話(最終話)

ベレン・サートさんが新・オスマン帝国外伝~影の女帝キョセム~シーズン2に出演しなかった理由