国際カンヌ国際映画祭にメルイェムさんが 参加

 ハナーとあき

久しぶり!元気だった?


うん、ほんと長い間会えなかったわね。


そうだね、転勤になったちゃったからね。また戻ってこれてほんとうれしい!村の様子がずいぶん変わったね。


ええ、ところでドラマみているの?


もちろん!今トルコでは歴史ドラマが流行ってるよ。オスマン帝国の時代のお話がいくつかあるよ。


そうなの?


例えば オスマン帝国の創始者 オスマンベイのお話やスレイマン大帝のころ活躍した赤ひげで有名なフズル・サラディントその兄弟のおはなしとかね。


わあおもしろそう!


それだけじゃなくてその前の時代のセルチュク朝のお話もある!

これにはブラックさんの奥さまも主演しているよ。


ブラック? ああ、オスマン帝国外伝でハンサムな強い役をえんじたひと?


うん、マルコチョールを彼は演じてたね。今は出世して 創始者オスマンというドラマの主役を熱演しているよ。


主役っていうと、オスマンのこと?


そうそうオスマンベイ。わたしはあんまり似合っているとは思わないんだけど。


どこが?


こえのトーンかな? セリフの言い回し方がなんかちゃちいぽいかんじ


そんなことないでしょう?彼はオスマン帝国外伝ではとってもすてきだったわ。


そうだねマルコチョールは良かった!でもオスマンはねえ・・・


ハナーはあいかわらずね。 

えへへ、そういえばこの間カンヌ国際映画祭が終わったね。

ええ、日本作品もあったわ。


その映画祭に、メルイェムさんがさんかしてたんだ。


ヒュッレム役だった?


そうそう、衣装がすごかった。ちょうちょかとおもったよ。


ちょうちょ?


うん、宇宙服みたいともみえるかな?

あらあら、どんないしょうなんでしょう?

こんな感じ

わあ、二人のお子さんがいらっしゃるとはとても思えないわね。美しさがましたかんじ?

そうだね。きれいだよね。でもあんまりドラマでは姿が見られないから寂しいね。

そうなの?

うん、フェスティバルとか審査員とかにはよくさんかしているみたいだけど・・・

それは残念ね。彼女の演技を見てみたいわね。

そうだね。

ということで二人は久しぶりの再会を大いに楽しみました。




関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email